高いところも見逃さない!!!!



ハタキ1つで~~??    



\お掃除MAGIC/



みんなの事も見逃さないよっ??♡



ハタキ担当!!

キューティーデビルキャットのはーちゃんこと

永田華です



{5476AE4A-4688-467C-A692-965C594929DF}




こんばんにゃ~ฅ^•ﻌ•^ฅ



最近ブログのイイネとか??

Twitterのイイネとか??




前より少なくてだいぶ

悲しんでいます永田。




そゆとこすご~く見てるタイプだから

誰がイイネしてくれたかなぁ~??

とか実はいつも見ていたりするんだな💭




そこキミ!!!!!!

永田は気づいているからね!!😏




{8BCDDEAE-80B7-4E32-9009-DACFE52D798B}




はい、


真面目な話しになります~、、




さっきTwitterでお知らせしたのですが

受験の間少しだけお休みする事になりました



{71BDD82E-8611-4712-8FAA-F6D770A8DB6D}


やっぱり受験ってだいぶ

重大な事だから真剣にね、




永田も頑張らないとなって😣




喝入れてください^^;




おやすみまであと3日!!

LIVEに出演するから

会いにきてね~\(^^)/💗



明日のRenyLIVE

オープニングは学校で間に合わないけど

LIVEには出演します🙌🙌




今日の花言葉のコーナー 


{A94B9833-A5CB-41B6-8B44-5963BD468F4D}

オニユリ

意味 :  純潔       荘厳       華麗




                    ~~~~~♡~~~~~



               


名古屋CLEAR'SLIVE情報

       ↓        ↓        ↓

  http://nagoyaclears.com





CheerzDMM.yellやってます





最後まで華のblog

読んでくれてありがとうございます(..  )♡





みんなからイイネ・コメント待ってます




                                          はな🌷*