高いところも見逃さない!!!!



ハタキ1つで~~??    



\お掃除MAGIC/



みんなの事も見逃さないよっ??♡



ハタキ担当!!

キューティーデビルキャットのはーちゃんこと

永田華です



{8F778D2C-D748-4C3F-B7FF-BBA2D43914B5}






今日は土曜日の振り替えで

学校がおやすみでした~☀️




いや~、



よく寝たOo。(。ρω-。)




起きてからべーちゃんに

ご飯あげて

お部屋のお掃除して

ご飯作って

レッスン行ってって感じ1日でした☺️




基本お休みの日は

普段メイクしててお肌に負担かけてるから

ノーメイクです🎈🎈





ふと思ったんだけど

べーちゃん(ネコ)のエサに

極旨って書いたあったんだけど

ネコのご飯の極旨って何なんだろう~

ってすっごく謎に思った💭💭💭




今度一粒味見でも

してみようかな🙃🙃




今日はお買い物でも行こうかなって

思ってたんだけど

お昼ご飯自炊してたら

楽しくなっちゃって

そのまま勢いで家族の分まで

夜ご飯作ってた💕🍴




華、料理好きで今も調理の

総括やってるんやけど



家ではなかなか時間なくて

ずっと作ってなかったから



久しぶりにご飯作って楽しかった♡




これから時間ある時は

ちょこちょこ作ろうかな(^^)




{13F15B91-B312-453E-B45C-460F427D5D66}


ちなみに華の夜ご飯はこれ(=^・^=)



レッスンだったからお弁当にしたの~◎

 

鳥の胸肉を使ってキャベツとキノコを
オリーブ・オイルで炒めてあるから
ヘルシー◎



本当はもも肉とかのが
油がのってて美味しんだけど
ヘルシーにしたいからあえての胸肉なの!!

  


胸肉だけどちゃんと柔らかくなるように
叩いてお酒に浸して
ひと工夫もしてみました(^ν^)



タンパク質タンパク質👏👏



レモンはお弁当だから
腐敗防止と香りずけのため🍋💗




あ~料理楽し\(^^)/




ちょっとメンバーにも
食べてもらったんだけど
美味しいって言ってもらて良き~♡♡



お家に帰ったら
家族にも味の感想聞いてみよ~っと✊✊









レッスンでは
チームGだけの新しくフォーメーションを
作ったよ~(^^)



お披露目がまた楽しみだな~💭💭💭💗



ワンマンライブの
レッスンでは
やっと構成が頭に入ってきたって感じで
これからもっと良くなるように
練習しないと!!💪✨


そ!!


ワンマンライブ!!



ローソンチケットにて
11月4日にスペードボックスさんで
行われる
5周年記念ワンマンライブの
チケットが販売されています~!!


もうGETしたかな~??


GETしてね( Ꙭ )/''



あ~、


明日から学校だ~


頑張ろ~^^;





今日の花言葉のコーナー 


{D629CF94-A06A-4952-82D2-D112C6E715EC}

トリカブト


意味 :   栄光         復讐         人嫌い





                    ~~~~~♡~~~~~



               



名古屋CLEAR'SLIVE情報

       ↓        ↓        ↓

 http://nagoyaclears.com




CheerzDMM.yellやってます




最後まで華のblog

読んでくれてありがとうございます(..  )♡




みんなからイイネ・コメント待ってます




                                               はな🌷*