こんばん!

まいちこと愛澤麻衣です♡
{0F26C2E6-F0F2-40DE-86CD-6B9EB4EFD567}
なんくるないさ〜Tシャツ(^◇^)



今日はレッスンだった🐰


全員のフォーメーション増えたよ!!

まいちが特に好きな曲!

好きな曲いっぱいだけどね🐣


お披露目楽しみにしててね💓


そして
ラジオ放送日でした〜〜🐟

聴いてくれたみんなありがと♡

なぞかけにも挑戦したんだけど

人生初のなぞかけで
むずかしくて全然わからんかった🐯


聴いてくれたみんな
どうでしたか?♡


毎週リアルタイムで聴いてくれる人も
タイムフリーで聴いてくれる人も

さらにはリピートして聴いてくれる人もいて

うれしいの🐰💓

それに楽しんで聴いてくれてるってのが
さらにうれしいです(;o;)💜

ありがとう!🐈


明日収録だから
また楽しいラジオになるように
頑張ってくるね♡!!!


今日は短いけどこのへんで!

電車遅延しててつらみ(;o;)
まだお家につけてません!

もうすぐ着けるかな〜てかんじ!

おや🍣