今話題のルマンドアイス食べてみた💡
名古屋CLEAR’S研修生羽田野栞です🍎
{17C16684-E927-4AEE-8D9A-680C2E37FC81}
ファンの人にもオススメされて買ってみたんだけど、、、とっても美味しいね✨✨
バニラアイスの中にルマンドが入ってるので、食感がやみつきになりそうです🎶



今日はサンシャイン池崎      、じゃなくて サンシャイン栄で4回ライブしたの🍎
{B854507C-0572-4928-AF41-A604D20B87E1}
みてみて、お客さんとの距離がめちゃ近くて毛穴までみえるかと思った!笑

多分、踊ってる時に腕を振り回したりもするからその時の風を感じるくらいの距離にいたね❣️



しおりんは上の階の人も見逃さない
{DFCCD661-DF66-4D3B-B8C2-8FE924CBFD3E}



あれ? 〇〇さん来てくれてるじゃん〜とか
ちゃんとしおりんのこと観てくれてるかな? ってチェックしてます。
{92AE573A-6D8E-496D-A33B-87EAFDC13384}



今日も色んな人とお話できて楽しかったなぁ、。
明日はどんな1日になるのかなぁ。。



今日の肉🐷
{AACFB798-D61B-48DD-9DE7-CDE014833628}
今夜もパワーチャージ💪✨






{C791A311-7611-4D47-9A41-2497A77209FB}
今日の特典会でも、明日の昇格式楽しみにしてるよ ってたくさんの方に声をかけてもらえました♡



タイムスケジュールはこちらです🍏🍎⏬
{E2895B03-FEB7-41AC-BD17-7A74CC11A297}
お昼はどうしても、、って方は夜でも後日でも待ちます✌️
ただ、ソロをやるのはお昼のみなのです🕛
まだ迷ってる… って方、レアなライブになるので来てほしいなぁと思います☺️


また明日ね🍏🍎☆