そうなんです !



4人
メンバーが宮古島へ
いっていますが
みゆちゃんは
IN NAGOYA してます 🇯🇵◎


{AB8F778C-33CD-4717-982F-556F66D4C154}

宮古島いきたかったけれどね 😌💭!



しおりんと
おそじあとにやってきた
すたーばっくすが
とてもきれいでちぃた、!♡


{CC181C8A-3B2F-4F94-AC0C-491B5A890DCA}

うしろのけしきよ ! !


JRげーとたわー
日本一たかいところにある
すたーばっくすなんだって ~~~ !


なんだか
げーとたわーができたとき
話題になってたきがするけれど、

ぜんぜんしらなかった 💡!




{7F54E136-A6C1-4C84-95D4-C868BB176CE7}

しおりんとでーと 😌🍎

しゃしんがはえるなあ 📷◎◎




みゆちゃんも
おししゃしんとってもらいました、♡


{BBB14D01-EE8F-4AF4-94A8-592A877B5D92}

わ、
あしついてない ! !😌
ちいさい ! !😌笑


きれいな
すたーばっくすすぎて

にほんじゃないみたいした !


{B48BDCD2-F59C-4007-AA36-B735FFA090E7}

ここかいがい です !

ていたら
しんじてもらえそよね !☺️笑




みゆちゃんは
さいきんすぐに
すたーばっくすとかを
おきかえとかで
ごはんにしてしまうから
よくない ! !
ておもて


よるごはん、
焼きとまとに
しまちぃた 🍅♡

{8D9DEBCB-F577-44EB-BAAC-0D023B691396}

焼くとリコピンの吸収率が
よくなって
さらにオリーブオイルかけると
よりよくなるらしので
やてみた 🤤◎

けどちょっとむずかしかたので
またつくろぴ、🤤


あ~~~~~~とまとすちぃ 🤤🍅♡






へへ
そんなほんじつは
#クリアーズデイ


{A959311B-03A0-4DFD-B001-78029ABBAFAA}

{05E98383-D8C8-4F46-BC0C-B1F31F3EB7FB}

みゆちゃんは
あさに名駅おそじにさんかしてきたよ ◎🌟

クリアーズデイのすばらしい
はじまりをすごした !


おしごとまえにきてくれたかた、
とちゅさんかしてきてくれたかた、
ありとね ☺️◎



おそじほうこくしてくれたかたも
かんしゃ !♡



もとクリアーズデイひろめたいなあ、
かんがえとこう !







ンシャ
では
またあした !





おやすちぃ 😌♡