崖の上のポニョ見てるなう😶💓


りほちゃジブリあんま見んから
初めてのポニョだよ~!👀💕




ポニョ、そうすけすき~∈( ๏ ⌓ ๏)∋






お掃除のつなぎカラーはみどり☘

名古屋CLEAR’S 班長
りほちゃこと神田理保です🍵💚


{A16AA6DE-E0B8-442D-A3E1-698B2577A3DF}



今日は、リリイベの時の特典の
Tシャツをかきかきしてたよ!✨


まだ1枚しか書けてないけど、
ファンの人のことを思いながら
1枚1枚丁寧に書くので
少々お待ちくださいな😌✋





そして、衣装さんと
社長とりほちゃとまいちで
新しい衣装の
打ち合わせをしたんだけど..


今までにない感じの
衣装になりそうでわくわく😆✨


あと、採寸し直したんだけど
まえ採寸したときよりも、
ウエスト3cmくらい細くなってて
嬉しかったです✌(´>ω<`)✌


太らないように
普段から気をつけないとね🤔



あとで腹筋しよっと~!!!







そして、夜は
久しぶりのボイトレでした🗣


歌って難しいなぁ🤔🤔


プラス、ダンスしながらだと
声がぶれちゃうからね😣!




ちゃんと今日教えてもらったことを
本番でもできるように気をつけよ!


はぁぁ~~~、

はやくライブしたいお気持ち☺️💓💓







そんな感じの金曜日でした👍







トラック見たよ~ってゆう報告が、
Twitterではファンの方から
LINEでは友達からたくさん来て
本当に嬉しい限りです💓


30日まで走ってるから、
見かけたら報告してね~😆😍






明日は土曜日!

みんなに会える週末~!
楽しみですっ💕
 

土日のライブ予定🎤

{01019F0E-BA47-46B9-8BE5-E5F1183A7CE9}

{230EA1E1-45EF-42CF-9DEC-190CA2FB81ED}

{32C2650F-22A3-4903-A779-5B4A2B1C8773}



ぜひ会いに来てね💓






それでは、


ポニョみます∈( ๏ ⌓ ๏)∋

☆━━━━━ お知らせ ━━━━━☆

毎週月曜日 19:30~19:55
@FMにて放送中⭐️
「CLEAR’Sのお掃除@RADIO」

お便りも受け付けています💌



名古屋CLEAR’Sのライブ情報などは
公式HPでチェックしてください✅





「いいね!」「コメント」
いつもありがとう\(^o^)/

見てますっ👀💓