こんばんは、研修生の
のこちゃんこと卯知手のこです。

{CACCFE98-44A7-41BC-B9E6-C2E21FC0D6E8}

ドアップ!卯知手のアップだぞ!ウァップだぞ!

今日は火曜日ですね!
かようび、かようび、かーよーうび
Car、YO!、。゚(゚´ω`゚)゚。ピィ-

(⌒-⌒)

今日は最近卯知手が食べたモノタチを紹介します!

一つ目!

{7DAB6CD1-CFCF-4BBE-84A4-6B99ECE74784}

ルマンドアイス~!(イェーイ!!)
前、卯知手はルマンドが好きと言ったことがありましたね。
ルマンドすごく好きなんです。
なのでもうこれは買うしかないと。
結構前から発売されていたのを知っていたのですが、すぐ売り切れると聞いていて、この前初めて見つけました。゚(゚^ω^゚)゚。
もちろんすごく美味しかったです。
私の好きなモナカアイスで、ルマンドがそのまま入っていてもう夢のよう。
また食べたいです。思い出すとヨダレが…(^q^)
ですが
ルマンドのみがやはり一番…
( ^o^)<ルマンド最強!

そして二つ目!

{8595BE6D-264D-422E-87AF-2EFD54B75124}

生乳100%ヨーグルト~!(イェーイ!!)
コンビニで見た時に少し時間を止めて考え、買ってしまいました(⌒-⌒)
時を操る少女卯知手のこ!
いえ、何でもないです。
パッケージに「このなめらかさ、クセになる!」みたいなことが書いてあって、どんなものだろうかと食べてみたら
本当になめらかさに癖になりました。
くっ…ヤラレタ…
なめらかすぎてもはや飲み物でしたね。
味にあまり癖もなく、とても食べやすかったです。
また食べたいと思います。

この辺で、最近卯知手が食べたモノタチブログ終了!
皆さんも見つけたら是非食べてみてね。
報告待ってます\(^^)/

今日も一日、お疲れ様でした。
ゆっくり休んでね。
おやすみなさい<(_ _)>