こんばんは!


まいちこと愛澤麻衣です♡
{780325AF-1D4D-404B-944C-6B64350E8293}

今日は4回まわしLIVEだったよ✨

みんなのおかげで 楽しくやりきりました!


SARU1部
朝早くから来てくれてありがと♡
{11328620-CAA2-4C85-A87B-FD67ECD1C7F4}

{369BE6B6-BCF2-4680-A941-0399111EF5F7}

女の子から とってもおっきい
まいちコールもらえて

おおおおお!💓💓💓って
高まったのだ!ありがとね🐰

LIVEみんなと一緒に楽しめて
朝からハッピーでした🐣!

特典会も
まいちのとこ来てくれた人いっぱいいて
1週間ぶりに会えたり 久しぶりに会えたり
初めましてできたり😭💓

ひとりひとり
うれしくてたまらんかったよ♡

ありがとうね!素敵な朝(。・ω・。)♡


そのあとは
スマイルデーなごや2017→県人会まつり
{57D5CCAD-44AB-4931-B440-F86C930C35BD}

{8229A3F3-B01D-4442-AE8D-8E75EB6DEC76}


スマイルデーなごやには 
スマイルサポーターとして
出演させてもらいました!

中区役所ホールまで 
見に来てくれてありがと♡

スマイルて最高やおね

まいちの笑顔がすきとか
まいちから元気もらったとか
言われるのうれしいし励みになるの!

まいちもみんなから
元気もらいまくってるしさ、
これからもみんなのスマイル守りたいな♡

みんなの笑顔すきだから 
たくさんみたいな♡

これからも
まいちずスマイルで 
がんばりまいちします😊


県人会まつり
ながらスマホ防止キャンペーン隊として
出演させていただきました!

今日でキャンペーン最終日で
なんかさみしい気もしたけれど

最後の最後
たくさんのお客さんにステージ見てもらえて
うれしかった!💕
{12EE5C07-3777-46C5-B9B5-9C4790DCB9F3}

{D70E9D22-3699-4C70-B253-BD29BD894EB1}

{66758011-5F1A-486C-A80E-5B680508D83C}

{6DE4BEBE-6ED0-4A24-BBDF-5E6CE4DD1EEE}

今までたくさんいろんなところに行って
ウエットティッシュ配布したり
ステージイベントをさせてもらったりして
ながらスマホの防止を呼びかけました!

毎回毎回、
とってもやりがいを感じました!

私たちの活動で みんなの意識を
変えられていたらうれしいです!


ながらスマホは
交通事故の原因になります!

私の出身の一宮市でも
ポケモンGOをしながら運転していた運転手に
少年がはねられて 亡くなってしまったという
とても痛ましい事故がありました
{B86C4699-6CB5-4E53-8184-AFB4A835C27B}
新聞の記事にも載せていただきました


大切な命を守るためにも
絶対に気をつけましょう!!!


そして本日ラストLIVE〜〜〜〜

はーちゃん生誕祭😍💙


ファンのみんなの愛でいっぱいの生誕祭

幸せそうなはーちゃん見れてよかったな😢💕

しおりんが初めてフォーメーション
入れるようになった LOVE!!お披露目できた♡

しかもセーラー服着て🐈
{99014359-D837-4B03-A741-8DC11D7FFAB4}
まだいける て言われるとうれしいけど
髪ちゃいろいとやっぱ似合わん気する😵笑


手あげたりすると
お腹がチラ見えするよ(。・ω・。)
{031BD235-29F5-4862-9806-AA75F207F6C2}

カバー曲もやったんだけど
チームGは ときめき♡宣伝部 さんの
「 土っキュン‼︎少女」やりました✨
{C4256D2C-6788-495C-B420-F8F92D6AB5F7}

{F0E8D960-43A7-4890-87D9-F5EB8AF9AEB1}
めちゃ可愛い曲〜〜〜〜!!


めちゃ楽しかった♡♡


練習のときから楽しくって
今日本番もっともっと楽しかったよ😆

みんなも楽しんでくれたかな♡?


また今後もやってくかもしれないので
みんなおたのしみにっ!
{F9DBE1F3-AF4D-4C82-86D6-BA1D3DEF250F}

はーちゃん改めておめでとう🌸💕

サプライズでお手紙読めてよかた🍓

はーちゃんファンの皆さんも、
一生懸命準備してくれて
素敵な生誕祭だったと思います🐰💓

みんなありがとう!!!
お疲れ様でした!♡



みんなみんな
ゆっくりやすんでね💕

よんでくれてありがと
おやすしすしすし🍣


ここまで書いて
寝落ちしたんだけどさ、
あと投稿ボタン押すだけだったー( i _ i )