お掃除のつなぎカラーはみどり☘

名古屋CLEAR’S 班長
りほちゃこと神田理保です🍵💚


{270A692D-D2C7-4174-AABF-6C00B3A19818}



きのうの夜くらいから
腕がちょっと痛くて、
筋肉痛かな。。
と思ってたんだけど、
朝起きたらもっと痛くなってた🙄


太ももも筋肉痛だし、
腹筋も筋肉痛で笑うの辛いし、
腕上げるのも辛いんだよ😣


普段ダンスしてるのに、
使う筋肉が違うからかなぁ(;´Д`)




名クリメンバーも
みんな筋肉痛みたいだね(笑)





でも、ちゃんと次の日に
筋肉痛くるのって若い証拠やおね~?(笑)


歳とると、何日か後に
筋肉痛くるらしいからさ!😳




わーい!若い\(^o^)/






そんな今日は、
アイスタイルカフェ✨



今日も浴衣出勤👘だったので、
どの浴衣か迷ったんだけど、、、


キラリ☆NiPPONのときの
浴衣にしました~😊💓


{3EC7005E-829B-4368-A915-8CE28411FD89}


ジャケ写やPVで
着てた浴衣なの!!!



赤のストライプで
めちゃめちゃ派手なやつ(笑)




今日はフードメニューに
ジョッキパフェがあって、
みんなが頼んでくれたから
りほちゃも作れました😆😆💕


アイドルやる前(5年前くらい)に
バイトでパフェ作ってたのが
めっちゃ懐かしかったー!(笑)


パフェ作るのって
自分も食べたくなっちゃうから
けっこうしんどいけど
それ以上に楽しいんだよね😍🍨




りほちゃに作らせてくれた人
ありがとうございました😆💕💕




今日出勤一緒やったメンバー💓


心愛ちゃん、ゆうさ
{E755BAA0-AB3B-45DA-ADAD-9E6AC71D39AD}

みおちゃん
{94E572EA-DF3D-4953-BEBD-1385790F41F6}

まいち
{1EADC55F-3611-4999-AB78-42580EE056BC}



みんな面白いから
最高に楽しかったです😆💓




小夏ちゃんにも
はやくまた会いたいな~😍☺️





今日で8月がおわり!!!

8月は夏休みだから
いろんなイベントがあったけど、
名クリに、そしてりほちゃに
会いに来てくれたみんな
ほんとにありがとうございました💓



りほちゃ自身も
いろいろあった月だったけど、
これからも前を向いて
頑張っていくよ✨




いつもこんなりほちゃのことを
支えてくれるファンのみんなが
りほちゃは本当に大好きです💓




他のメンバーに比べて
全然アイドルらしくないけど、
これからも笑顔で頑張るから
よろしくね٩(ˊωˋ*)و ೨*˚




今年ももう
4ヵ月しかないから
全力でたのしも!!!!
















☆━━━━━ お知らせ ━━━━━☆

毎週月曜日 19:30~19:55
@FMにて放送中⭐️
「CLEAR’Sのお掃除@RADIO」

お便りも受け付けています💌



名古屋CLEAR’Sのライブ情報などは
公式HPでチェックしてください✅





「いいね!」「コメント」
いつもありがとう\(^o^)/

見てますっ👀💓