笑激の夏祭りに参加しました❣️
名古屋CLEAR’S研修生羽田野栞です🍎
{6B1ECBDF-16AB-4200-9273-BFCBCEFFAFC0}
今日は筋肉痛のなか、ダンス練してきたよ💦
久々すぎる運動会、めちゃくちゃ楽しかった。

{4F633473-2820-4716-9BF2-6093F368C25F}
しおりん姿勢いいねって言われたよ💡
りほちゃ・みゆちぃバリ速い💨

{D78597B8-F4D4-4691-BB66-46BF315A390E}
りほちゃの構え可愛いよね🍵
しおりんはガチ。

{CDE2DD11-80D2-4B15-BC3C-89A85B57B993}
チームターコイズの応援団長として
{AFEE49C0-068A-42D2-925D-2022388F633E}
とりあえず筋肉アピール💪
{07B20625-9656-468B-99EC-B5AD6C8636A7}
ひときわ高くジャンプしてる人がいるなーと思ったら、しおりんだった。狭すぎたんで横向き&前の人と仲良しになったw

{96F5164F-B025-43F5-8BF9-CC4FF387603C}
ドッジボールは小学校ぶり?だったかも🏐
ボール投げの記録はいつもぶっちぎり一番だったな🌟

{0C75A2DD-9180-4D7D-AE21-7935F169E7E8}
ライブも最高に盛り上げてくれた皆さん❤️

{DF5EA8E6-8C57-4D67-9D1C-CE04032AB19E}
ファンの方からひんやりする差し入れ頂きました🍐🍇🍊

{AEE07B9E-09E8-4A28-85EF-DCFE1C25A7F3}
{CCD86D45-25B4-4D44-B46A-D4795CBA533D}
イメージカラーのこんな可愛いお土産も😍
はんなり京女になります笑

客席からは遠かったのに、写真撮ってくれたり、お手紙くれたり💌 特典会もありがとう✨
この衣装は激レアなのでいい記念になったかな?💗

{62C5EDA1-5AFC-48DE-B6F5-E39FECB687BC}
来年も開催する時はよろしくお願いします‼️
ファンのみんなも参加できる企画、またやりたいね☺️✨