こんばんにゃ^••^🌸




高校3年生の17

ハタキと青色担当

キューティーデビルキャット!!!!!!



はーちゃんこと

永田華です



{CC7414B9-54F9-4F6F-847A-02AC7453B2F4}




どもぉ~🍤



口内炎が出来てとてつも

痛いです(・_・、)




  



今日はチャリティーライブ

イオンモール常滑と

朝日ガスエナジーさんにて

行わせて貰った後に




CLUB SARUにて

まいち生誕祭でした🐰🍓








チャリティーライブは

どちらも野外で

太陽ぎらぎらって感じやって、




座ってるベンチとか暑かったと思うけど

そんな中来て下さり

ありがとうございました😌💓




沢山の方が募金をして下さって

嬉しかったです\❤︎/






その後はまいち生誕祭🐰🍓



ライブギリギリまで

色々合わせたりして

バタバタだったけど




まいちとカバー曲をコラボしたり



まいちがボート乗ったり



紫のペンライトがいっぱいで




ファンの方からスタンドや

花束、アルバム、チケットなど

用意してもらって



とってもファンの方から

愛されてるなって感じました☺️💓





何よりまいちがとっても

幸せそうで良かった☺️





まいちは頑固で決めた事は

こう!!!!一直線!!!!

って感じの性格で




まいちはホントに努力とど真面目の

塊って感じで誰よりも努力を怠らなくて



華のがまいちより先に名クリに

入ったけど、年上ってのもあるし



沢山まいちに頼ってる事ばっかりです、、





これからも名クリの副班長

Gの班長として頑張って欲しいです!!




あ、いくいく詐欺は控えめにお願いします🤞





{3B9C49B2-8A17-4B40-8B3D-91CC8088D9BD}

{6610782A-869E-4AB6-BF45-5CD593826DBF}

{87039063-199A-4BB0-BCC1-2D41F10A4DFD}

まいち~🍆


だいすしやで~♡





まいち生誕祭でホッ、
って感じなのですが!!!


再来週!!!


9月10日は華の生誕があります◎


あぁぁぁ、


まいちの事でいっぱいになっとて
何にもやってへん~(・_・;)



わぁ~!



考えるだでもわくわくするな💭💭💭



青色のペンライトでいっぱいに
したいです💙🐬🐳🌎🌍🌏☄💧💦🎽🚙🚘🚲⚓️💎🛢🛏📪📫📬📭📘🖌




それでは!


今日も1日ありがとうございました♡




おやすみるく🐮🍼




【今日の花言葉のコーナー】


{007BB60D-16D1-46B4-9EB2-304CAE76D814}

タイム

意味 :  勇気ある行動




                     ~~~~~♡~~~~~

               




名古屋CLEAR'S

LIVE情報

 ↓        ↓        ↓

http://nagoyaclears.com








CheerzDMM.yell

やってます




最後まで華のblog

読んでくれてありがとうございます(..  )♡




みんなから

イイネ・コメント待ってます




                                はな🌷*