こんばんは!研修生の
のこちゃんこと卯知手のこですっ
ほっぺにあるのはピコピコハンマーじゃないよ、打ち出の小槌だよ。(のつもり)
今日はのんびりした一日でした。
そして二回虫を見ました。
最悪でした(>_<)
見たことのない虫で、謎の未確認物体発見!って感じでした。
触覚がピョーンってカタツムリみたいで、黒いの。怖かった
二回目に見たのはそれの進化版みたいな羽のある黒い蛾のちっちゃいのみたいなのでした。
あんまりこんな説明いらないよね(:3_ヽ)_
ちょっと一人で怖かったからこの怖さを皆さんにも分けたくて:;(∩´﹏`∩);:
でも虫も生き物ですからね、生きてますから。当たり前だけど。
だから自分で潰したり撃退できないんだよなあ…
(怖いだけ)
今日YouTubeでいつも通り動画を見てた時にフェレットの動画が何本かあって見てたんですが
かわいいですね(≦・_・≧)
すごく癒されました。
うちの猫ちゃんとももっといっぱい遊びたいなあ
最近あんまり遊んであげれてないのです(>_<)
今日いっぱい撫でてあげよっと
皆さんはなにか飼っている、もしくは飼いたい
動物さんなどいますか?^-^
私は小さい頃から猫と生きてきたので
一生を終えるまで猫と生きていたいと思っています。
ずっとなんて事は有り得ないから
今の愛する猫ちゃんと過ごせる時間も限られているけど
そんなことをたまに考えてしまうとすごく寂しくなるので
あまり考えずにいっぱい愛してあげることが一番ですね!
ああロアに会いたい、ブログ書き終わったらすぐに撫でに行こっと
浴衣の笑猿がとにかく楽しみでうきうきしてる卯知手はもう寝ますっ
皆さん今日も一日、お疲れ様でした。
おやすみなさい🌟
