二日間ありがとうございました!
名古屋CLEAR’S研修生兼スカイエイトプロモーション所属モデル 羽田野 栞です。
{604FBB25-B24F-4B8D-9180-5D083A0292F7}
神明神社にて、二日間ブライダルショーに出演しました✨
このドレスは、桂由美さんのものです💗



{AE900ED3-F910-410B-98DA-F5A2CA06FA37}
一緒にウォーキングしたジェシカちゃんは楽屋でも沢山お話しました🎶



{FFC59FE8-3AE0-45E1-AFFE-BB9C8CE90B24}
こんなにかっこいい衣装を着せて頂けるとは…❤️



{EF131A7C-2031-4721-B9F9-C72CD3469195}
みきさん🌸またお会いできたら嬉しいです



{D2E79227-2944-4073-B07E-166FD874793F}
こちらは、今日のフィナーレで着たもの。
昨日は一般の方も観に来られてましたが、今日は実際に式を予定されている方に衣装選びの参考として観ていただく限定のショーでした。
少しでもそのお手伝いができていたら、嬉しいです💍



{C6B65FE4-ACD7-4099-BD0D-8F2B375EC436}
ずっと一緒でした♡名古屋のモデルチーム🌟モデル事務所ジオットと芸能事務所Bright所属のみなさんです。
ウォーキングの事で相談に乗ってもらったり、一緒にご飯を食べに行ったり楽しかったです🌺



{01C29DD2-655F-4950-BB3F-09BD92CFBC42}
土曜と日曜ではステージも変わり、衣装もチェンジしてまた違った景色をみることができました。
着付け・ヘアメイクは両日共に、WAVE・INTERNATIONALさんにお世話になりました。
様々なご配慮ありがとうございました☺️




{D14F0A98-F21A-4754-83DD-4B893746D872}
前の事務所ではずっとショートヘアだった私。
ブライダル関係のお仕事がしたくて髪を伸ばしました。
痩せた事で着物も似合うようになったかもしれません。
自分が変わると、お仕事の内容も自然と変わっていきますね。
沢山の方の協力があって出来たお仕事。
感謝をして、また次のステップへ行きます。