こんばん!

掃除機担当
座右の銘は「まいちもんじ」
まいちこと愛澤麻衣です♡
{1FD24448-7A02-4E89-A41D-EF1ECE27950A}
今日いい言葉に出会って

座右の銘に決めた!

目標に向かってまっすぐ一直線って意味で
まいちらしくていいかなと🌻


まっすぐって好きだなぁ!
全力も!

これからも 全力でまっすぐなアイドルでいたい


そいえば
今日久しぶりにベッドで寝れて

朝起きた瞬間

わぁ、、快適(*・ω・)ノってかんじだった!笑



宣誓〜〜
わたしは 8月、3回以上
寝落ちしないことを誓います。🐈

3回以上なら、誓える。


1回はするかもしれんで、、!わらい


いつも全力で生きすぎて
ソファーでバタンするんだ( ;  ; )


身体がばっきばきになるから 
ベッドに行けるようにがんばります🐈



あーーめちゃ話変わるけど


なんか最近ね、

振り返ると ずっと長く応援してくれてる人
たくさんいるなぁって思ったり

初めましての出会いがあったり
まいちに興味持ってくれる人
ちょっとずつ増えたり

嬉しいんだよ♡


また早くLIVEで会いたいなぁって
考えてる(*・ω・)


まいち、まいちず(まいち推し)が
大事でだいすし〜〜!



今日は栄のお掃除だったよ♡
{E6F03B5A-C3C9-4177-87AD-035003168E9C}
たくさん!!
うれしかった!


まいちの班は 栄の錦を掃除したんだけど  

ごみがたくさんでびっくり( ;  ; )

栄だけに、ゴミが栄えてた( ;  ; )よ


タバコの吸い殻のゴミも
ペットボトルのゴミも

いっぱい拾った!


綺麗にできたから気持ちよかったけど

やっぱりポイ捨て 見ると
かなしくなっちゃうね!


参加して お掃除してくれたみなさん
ありがとうございました✨


しゃ

明日は やることあるけど
オフ的な感じの日なので

身体休めつつ、やりたいことやろうと
思います👏


今週のLIVE予定
金曜日 CLUB SARU 泣猿
土曜日 SARU→Reny
日曜日 イオン大高→SARU