お掃除のつなぎカラーはみどり☘

名古屋CLEAR’S 班長
りほちゃこと神田理保です🍵💚


{06A870D2-CF42-4856-AE06-7675359F0B4B}



お掃除わずー!!!


グリーンバードさんの
栄お掃除来てくださった方
ありがとうございました✨


りほちゃのチームは
住吉のお掃除をしたんだけど
ペットボトルとかタバコが
たくさん落ちてたかなぁ~


初めて参加してくれた方
久しぶりに参加してくれた方
いつも参加してくれてる方

みんな一緒にお掃除してくれて
ありがとうございました😆💓


{7A59220F-BA0C-41ED-A517-0321DEE0E271}


今日は50人でお掃除したよ✨






りほちゃは今日
1日ファスティング(断食)
しました(っ*´∀`*)っ


お昼すぎくらいに
めっちゃお腹なって、
頭痛もやばかったんたけど..


お腹鳴るっていい事らしい!!


頭痛も、ファスティングが
いい感じにできてる
証拠なんだってさ😌👍



そう思うと我慢できます😆



ほんとは3日やると
痩せれるんだけど、
明日は友達と
ご飯の約束があるので😨


明日は朝ごはんはなしで、
お昼ごはんは胃に優しい
おかゆとかにするよ👍





そいえばきのう、
オアシス21でライブ終わってから
社長にごはん食べさせてもらって

{DF7AED6E-327C-4349-AEA5-39A733DCE62A}


つけ麺たべました!!!!!!!



りほちゃラーメンより
つけ麺が好きなはずだったんだけど、

きのうつけ麺たべてたら
「いちいちつけて食べるのめんどい。。」
って思えてきちゃって(:3_ヽ)_



結局麺を汁にぶっ込んで食べてましたw




とゆうことで、

これからは
ラーメン派でいきますね🍜







きのう、りほちゃ相談所に
さっそく相談がきてたので
こたえたいとおもいまーす🤘🏼


{599F15C3-8327-40F1-8099-026CF27FBD8E}


んんー!

これはわたしも
たまに悩みますね(笑)



アイスって、
「いいのがたくさんあって迷う!」
ってときと、
「食べたいの全然な~い」
ってときと差が激しい😨😂



ちなみに、りほちゃは
ときめくアイスがない時は
買わないですよ⊂( *・ω・ )⊃



あ~、チョコミントアイス食べたい🤔








お掃除おわって
栄から名駅まで歩いた!

つかれたぴ(:3_ヽ)_








明日は、あの子と
遊んできます✌(´>ω<`)✌




そいじゃ、おやすみ~💓



☆━━━━━ お知らせ ━━━━━☆

毎週月曜日 19:30~19:55
@FMにて放送中⭐️
「CLEAR’Sのお掃除@RADIO」

お便りも受け付けています💌



名古屋CLEAR’Sのライブ情報などは
公式HPでチェックしてください✅





「いいね!」「コメント」
いつもありがとう\(^o^)/

見てますっ👀💓