お掃除のつなぎカラーはみどり☘

名古屋CLEAR’S 班長
りほちゃこと神田理保です🍵💚


{DE8A0231-B8B8-4FAE-8144-89845C24C87C}



今日は浜松遠征〜🍵🍵🍵



浜松窓枠にてライブでした💓





まずは、来てくださった皆さん
ありがとうございました!!!

来れなかったけど、
応援電波送ってくれた方も
ありがとなぁぁぁぁあ📣✨




1部は東京CLEAR’S SMILE
2部は群馬CLEAR’Sと
コラボもやったよ😊👍🏻



{10DDB0B5-1035-444B-9EFA-EA1A82E530E7}

{CBF7AA1C-5ED0-40EE-80C8-E82DB42C61ED}



なんか、こうやって
コラボするたびに思うけど、
名クリだけ人数多すぎ(笑)



楽しいからいいけどね😆💞






特典会も、いつも応援してくれてる
チームみどりのみんなはもちろん、

久しぶりに会う方や
初めましての方が
たくさんお話ししにきてくれて
めっちゃうれしかったです💓




りほちゃ記憶力あんまないけど、
名前覚えれるように頑張るから
また忘れないうちにきてね〜?😖(笑)






{3D5BC41D-FC8B-474C-9294-0C4A0F9D5FB8}



そして、2部に
HEART WASHリリイベの
選抜順位発表がありました!



順位は、この通りです↓↓

{8247379B-CEF2-4ACA-A48D-10ADA5F4C292}




名クリメンバーが
たくさんランクインしてて嬉しい😆




りほちゃは5位でした✨




まずは、リリイベに参加してくれて
応援してくださった皆さん
ありがとうございました!!!



応援してくれたあなたのおかげで
ここに神田理保の名前があります😌

ほんとに感謝感謝です!






でも、ぶっちゃけ

嬉しい反面、
悔しい気持ちもあって、、



5位という順位に
納得してません。




ファンのみんなはほんとに
りほちゃのために
すごく頑張ってくれたの😘


全部、りほちゃの
努力不足のせいです。






だから、りほちゃは
明日から努力します。


もっともっと上を目指したい✨





今日東京のマネージャーさんに
いいお話をもらったので、

それを成功させるためにも
頑張るしかないです!!!






いつも口だけだけど、
今回はガチでやらなきゃって!


だってもうすぐ22歳で
後がないから、、、


  

{84CFD775-DC58-415A-9F00-4AE7E56A0B11}





遠征してくれたみんな、
無事におうちついて
ゆっくり休んでね😌💓




りほちゃも明日のお仕事のために
ゆっくりやすみますー!



おやすみなさい(*>ω<*)






☆━━━━━ お知らせ ━━━━━☆

毎週月曜日 19:30~19:55
@FMにて放送中⭐️
「CLEAR’Sのお掃除@RADIO」

お便りも受け付けています💌



名古屋CLEAR’Sのライブ情報などは
公式HPでチェックしてください✅





「いいね!」「コメント」
いつもありがとう\(^o^)/

見てますっ👀💓