びっくりはてな 


ななせみゆです 🚩



{803A8FEC-C221-492F-8AE4-FBAEC8CF4DA3}

まいとんぐを
てにいれ
うれちぃうれちぃしてます 🚩🉐



まえから
トングほしくて
さがしていまして
ほんじつ100円きんいつにて
みつけたため

ねんがんのゲットとなりました ㊗️🎊



これからクリアーズでいは
このトングで
おそうじパトロールにいきます 👮


よろちぃの~
トングちゃん ! ! !



なんだか
ふつのトングじゃさみしから
リボンとかマスキングテープとかで
かわいくしたいなあ
なんてかんがえてるYO 😴~ 🎀♡






~~~~~


とここまでかいて
きのうのみゆちゃんは
ねおちしてまったので
あった、、、




さいきんの
みゆちゃんのねおち率のたかさについて
はんせいしております、
いけませんね、

かつ
ブログのこうしんじこくが
おそいけんについて
こちらもはんせいしております、

はんせいするだけでなく
かいぜんにつとめようとおもいます 🔰


なつは
みゆちゃんと
しょうしょう
あいしょうが
わるうようです 、🍉


なつ、
だいすちぃけどな ! !☺️♡


{AA7A9BF6-3744-451F-ACC6-2F5EA31F2291}

おへやの
ハートウォッシュのポスター !

なつだ !

あ !

なつ~~~~~ !

Yeeeeeeeeeah



あっ、

{2DF38C1D-1789-40B8-91E6-25EB681CD2A0}

ななせみゆさん
せいたんでいただいた
ふうせん
ずっとおへやで
うかんでる~~~ 🎈


ふうせんの
せいぞんりつしゅご、

半年たているのに 😲😲😲



これはぜひふうせんさん
1歳とバースデイをむかえることをめざして
がんばていただきたいところ
ですね 🉐◎



わたし、ななせみゆは
ふうせんのせいぞんを
おうえんします !




ンシャ ◎




ふぷぷん




そ、
きのから
DMM.yellの
うちわプレゼントイベントに
さんかしています 📣!


みゆがyell数の上位60位にはいると
みゆへyellしてくださったファンの方3名に
直筆メッセージをかいたうちわを
プレゼントできるとゆものです ! !


も、しってるよ !
yellしてるよ ! て国民ちゃん
ほんとうにかんしゃ~~~~ 😌♡


よかたら
みなさんみゆに
yellください、おねがいします ! 😲


いつものかんしゃのおきもち
うちわをプレゼントしたい ! ! ! !



けこう
60位ギリギリをさまよっているので
みなさんどうか
きょうりょく
よろちぃいたします 、、! ! ! !


おねがいばかりごめんね !



みゆも
とうこうがんばります 🤛◎










あすは
ひさびさの笑猿フライデーです 🐒♡

2週 しゅつえんしてなかたから
笑猿ぶそくみたいなとこ
あったね ! ? !


よる
SARUにて
おまちしています ! 🤗



では
またあした !



すてきな華金を~~ 🤤




おやすちぃ 🌝♡♡