お掃除のつなぎカラーはみどり☘

名古屋CLEAR’S 班長
りほちゃこと神田理保です🍵💚


{BF4CF1C4-A2DF-442A-B0D4-3E0FB74D6145}



今日はアイスタイルカフェ
出勤しました~☕


たくさんの方がきてくれて
いっぱいお話できて
楽しかったです😆💕




アイスタは、
普段の物販とは違って
ゆっくりお話できるからいい✨


時間にあまり縛られず
たわいのない話して
盛り上がれる時間って
アイスタくらいしかないもんね💓




オムライスも今日は
早い時間に完売しちゃって、
食べれない人もいたんだけど、
みんな注文してくれて
ありがとうございました!!😊





アイスタ来たことない方、
一度来てみてください💓💓

りほちゃてきには、
ひとりとかよりは、
お友達連れて一緒に来るのを
おすすめします😆👍






今日はアルドルの
心愛ちゃんの生誕でした💓

{54F71E3F-6AD0-4E00-B137-673C9A141606}


もうすぐ20歳になる心愛ちゃん😊


透明感のある女の子で
めっちゃ可愛い(っ*´∀`*)っ

これからも一緒に
がんばろうねー!


おめでとう🎂💓






それでは、おやすみなさい💓








☆━━━━━ お知らせ ━━━━━☆

毎週月曜日 19:30~19:55
@FMにて放送中⭐️
「CLEAR’Sのお掃除@RADIO」

お便りも受け付けています💌



名古屋CLEAR’Sのライブ情報などは
公式HPでチェックしてください✅





「いいね!」「コメント」
いつもありがとう\(^o^)/

見てますっ👀💓