おは!
まいちこと愛澤麻衣です♡
{25DA94A3-E948-4765-87F9-B47ECF9558C3}
2日連続寝落ちごめんねー😭😭

ブログあと少しだったの!悔ち(/ _ ; )

LIVEで力使い果たしてしまったようだ!!!


昨日に戻ったつもりで
読んでね(/ _ ; )♡




今日はSARUにて2回LIVEでしたっ‼︎


1部は対バンLIVE♡


最近ワンマンでやること多いけど
まいち対バンLIVEも

すっごい好きなんだよね♡

いろんなファンの人に会えるし
新規の人にも出会えるチャンスだしっ💓🐰



たくさんのまいち推しのお顔が
ステージから見えて 

はぁぁぁ幸せ 幸せって感じでした💓


それに
まいちはレスが大好物🍓だから

LIVE中
たくさんレスもらえたの
めちゃ嬉しかったんだよ!

もらったレスは倍返し スタイルなので
倍返ししたぞ〜〜っ!

ちゃんと届いたかな💕?

レスの交換たのしいよね♡

レスも もっと極めよう!と オモイマシタ💫


2部は

SARUでワンマンLIVE‼︎


ハートウォッシュの衣装
お披露目したよ💓
{945ED191-61B2-499F-AEC0-0742007019B2}

{673CEA61-8C8E-4700-B9C6-55BC01333DA0}

着方 全部で3パターンあるんだ♡


ワンマンの時 いつも早着替えしてるんだけどね
今までは2曲の間で着替えてたの!

でもこの衣装は
1曲の間で 着方チェンジとかできるから
良き良きだね🐰


可愛い衣装また増えて嬉しです♡


今日見れなかった人も
また見れるの楽しみにしててね😊




今日も1日 会いに来てくれたみんな
ありがとう🐰

物販みんなと
たくさんお話できてうれしかった♡♡

みんなといろんな話できる時間
だいすしだよ🍓

1部は暑い中
外で並んでくれてありがとね!(/ _ ; )

新しいファンの人にも出会えて幸せ😆♡

まいちファンの人が
新規のまいちファンの人に 
優しくしてくれてるところ見て

こういうのすごい嬉しいなって
思った♡

ありがとう😊


まいちーずの輪
これからもおっきくなっていきますように…💜


がんばろう🍒



明日もLIVEです!


うれしいい😆💜


金山CLUBSARUにて

1部  12:50~13:50 
2部  17:30~18:30


1時間たっぷり!♡


来れる方楽しもうね🥕🥕
お仕事の人 ふぁいち!!!