わ !





ななせみゆです




{8B656E76-5CC7-467A-A3C0-76D9C86BDA93}

こちら
みゆちゃんおきにいりの
髪さらさらスプレーの
あんず油 👌🔰




ほんじつは
あすのしゅうごうが
はやいので
寮どまりなんだけれど

ゆくりと755の返信してたら
さらちゃんに
はやくふろはいるよ !
ぶろぐかいて !
ておこられました 🤦‍♂️

ごめのね、


さぞかしいしょに
おふろはいりたいんでしょうね 😌
いまもみゆのすねをまくらにして
ねころがっています 😌
つんでれかわいいですね 😌





ほんじつ
駅でおもしろな変化があて
しゃしんとったら
みごとにまいふぉんちゃんをおとし
ばりふぉんしました 🤦‍♂️~



ぴ !

やらかぴ、

4がつにもばりふぉんしたばかりなの 🤦‍♂️


ま、
こんかいは
カメラのところわれてないので
だいじょぶだ~~ 😲◎




おおおお ! !




ね、

ね、


あいたいよ~~




こんしゅ
いしゅかん
とても
ながくかんじて
みなにあてないかんじすごい !

はやくライブがとてもしたいの 🤤♡



またあらたなカバー曲を
れんしゅしてねようとゆ
おきもち 🌝♡




あす
おひるは別のおしごとだけれど
よるはSARUでライブあるので
あいにきてほしのです、😲♡



SARUのステージ後ろの
画面がパワーアップし
スピーカーも吊るしがたになたみたいだから
たのちみだ~~~ 🤤♡




ほんじつも
いちごみるくがのみたい
おじんせでした !





わ、
では
さらちゃんと
おふろはいってきます ☺️


寮用に
あたらしぼでぃそーぷ
かたから
つかうんだ !



えへ、!





では、
おやすちぃ 🤤♡