お掃除のつなぎカラーはみどり☘

名古屋CLEAR’S NEXT 班長
りほちゃこと神田理保です🍵💚


{5E9235AC-3A03-451C-9332-1A9FF8AD31A7}



月曜日だ〜!🌙


また今日から1週間始まりました😊




台風が近づいてきますね😨🌀


学生のときは、
学校が休みになるから
「台風来い!!!」
なんて思ってたけど、


今となっては、
絶対こないでほしい😂😂



電車止まるし。ちょー困る。




今日はほんとに暑くて
なんもしなくても汗出てきて
やばかったです(;;*ω*;;)💦

汗かくとべたべたするからやだ🤣


そろそろ、、
ぎゃっつびー買わなきゃね!






そして今日は、
伏見JAMMINさんにて
7☆3DRAGONSでした💓


7月3日、7☆3の人〜!!

とゆうことで、
7☆3ファンの方には
特別な日なのかな?😍😍



出番早かったけど、
たくさんの方が
見てくださっていたので
嬉しかったです😊✨



りほちゃコールもサイリウムも
ほんとに嬉しかった😍😍

ありがとう(*>ω<*)






らんさんが出番の時間を
間違えて告知しちゃってたみたいで、
ライブ見れなかった方、、、
ほんとにほんとにごめんなさい。。


りほちゃは出演時間の
告知すらしてないから
なんもいえないけど😭😭




これからはちゃんと
告知しますね(;ω;)ああああ





せっかく来てくれたのに
ライブ終わってたなんて、
その子の気持ち考えたら
ほんとに申し訳なさしかないよ😭








差し入れでいただいた
かわいいゼリーだよ!!

{06070CFF-0AE9-4AC7-B631-B569B04AC5DC}

{CE2FC3D2-213C-48E5-96E8-3A2978132737}


上から見るとお花になってるってゆう
なんともおしゃんなゼリーさん😳😳




普段、たらみゼリーしか
食べない神田なのですが、、、

おしゃれなゼリー
おうちで冷やしていただきます💓




ありがとう🤗🤗








らんさん卒業まであと6日だね😞


1週間切った!!!!!





  
それでは、おやすみなさい💓



☆━━━━━ お知らせ ━━━━━☆

毎週月曜日 19:30~19:55
@FMにて放送中⭐️
「CLEAR’Sのお掃除@RADIO」

お便りも受け付けています💌



名古屋CLEAR’Sのライブ情報などは
公式HPでチェックしてください✅




7月5日は年1回の

三の丸から栄までのクリーンアップ✨


今回は、「都市鉱山からつくる!みんなのメダルプロジェクト」といって、使わなくなった小型家電を集めるイベントもあります!


参加するみなさんも、使わなくなった小型家電があったら、ぜひ持って来てください!



みなさんが持ち寄った小型家電から取り出された金属が、なんと!2020東京オリンピック・パラリンピックのメダルになります!





「小型家電って何?」

「 都市鉱山って何?」

とゆう方は、、、


こちらを見れば分かりますよ💚

http://www.toshi-kouzan.jp/



持ち込めるもの、集合場所など詳しくは

http://chubu.env.go.jp/to_2017/post_87.html を見てね!




私たち名古屋CLEAR’Sも協力します!💪






「いいね!」「コメント」
いつもありがとう\(^o^)/

見てますっ👀💓