巻き髪もアリかな?
名古屋CLEAR’S研修生しおりんです🍏
{A1F44C15-1017-41E4-A4D9-535EAB4E1831}
今日はずっと事務所にいました
まいち先生とのダンス週間 今月いっぱいまでは続きます🕺💃

{DC42BE57-25FD-4732-8991-ED83F9423572}




⭐︎マイブームお菓子⭐︎
{77153B92-C7D4-47A9-A531-16FE874357DE}
基本的には、昔からある素朴な味わいのお菓子が好き♡
小麦粉と砂糖、食塩だけのミレービスケットとかクッキー類!
あと、重曹が入ったカルメ焼きとかクッピーラムネ✨結構、重曹入ってると好きになりやすい
芋けんぴも🍠 サクサクしてたり、カリカリしてると食べてて楽しい☺️
八つ橋のモチモチもいいよね
ちなみに小豆はつぶあん派です。 
チョコレートはもちろん好き🍫
ぬれせんべいはらんさんがよく食べてるけど、最近は食べてないなぁ
ご当地のものがあれば色々食べてみたいよねえ🎶

あなたの好きなお菓子は何ですか?🍬🍭



🌟今日の一言🌟
1人の時間👍
{8A294C34-C791-4681-8668-8AFEEF20ADF5}