こんばんは〜

まいちこと愛澤麻衣です
{26AD5C47-BB57-4EBD-9EB0-1BFEE5338661}


今日は笑猿でした!
{803C663B-8C9E-498F-B24B-B25267E19F02}
笑猿くんと 撮っていただきました〜!


華金一緒に楽しんでくれた方
ありがとう♡


たくさん笑った金曜日でした!!

ほんとね〜
お笑い芸人の方々は

面白い!


そして、
どれだけアホみたいにボケても

ナイスつっこみを入れてくださるので
安心してボケることができます🤣笑💕


今日の笑猿も

まいち全力でまいちワールド出したけど

素晴らしいツッコミいただきました!👏✨


トークとっても楽しくて楽しくて

メンバー1人ひとりのキャラを
引き立ててくださって
とってもとっても感謝!


やぁほんとにすごいな✨


これからも独自のワールドを大切に


笑猿でも沢山の人を
笑わせられるように

成長していきたいです🍒💓


LIVEもやらせていただいて

トークもLIVEも
盛り沢山でとっても楽しかった!!


来てくれたファンの方も
楽しんでくれたかな?


今日来れなかった方も
ほぼ毎週笑猿出演するので

是非SARUに笑いに来てね!♡




明日はデラハイに出演します!!!


時間は 16:43〜16:53です!

時間短めだけど、
その分全力で楽しむぞ〜💓

15:40〜16:40前物販あります!

LIVEも特典会も楽しもう!!


みんなに会えるの 楽しみにしてます♡
そじゃ また明日ね!おや🍣