いいお天気🌞
名古屋CLEAR’S研修生しおりんです🍎
{84E5E1C3-A724-4598-8CE5-88CAC9ED5846}
シャツ系女子はどう?



{6B7A2C1F-F3ED-41E1-8DC1-5B52CF5EBA0E}
楽屋は来た時よりも綺麗に がモットー✨



{6F352F33-C055-41AA-9766-FA5290EF4A1C}
CLEAR’SDAYのタグ付け報告ありがとう😊
【twitterルール改正】
今後の名古屋CLEAR'Sのメンバーにおける「いいね!」はタグ付けしたお掃除報告とCLEAR'Sに関係することだけとさせて頂きます。
何卒、ご了承下さい。
…ということなのでみんなよろしくね🌳




{F9E2C917-829D-4BCA-9802-83566E5DA4D5}
ここどーこだ?


{B4D07E16-B6CD-46C2-86B7-5C003CBCCADE}
初体験
{3882D014-18B6-4495-94F4-613F5BCE1233}

名古屋の老舗喫茶店コンパルさん✨
名古屋の人は知ってるよね〜



🌟今日の一言🌟
新星堂アスナル金山店さん💿
私達のサインチェキとメッセージみに行ってね💓
{80E15746-51BC-487E-9CD3-CDC97D718480}





【お知らせ】名古屋CLEAR'S「箕浦杏」ですが、精神的な疲れなどライブ出演が学業に支障を来す恐れがある為、ご両親より申し出がありましたので当分の間SNS含めお休みをさせて頂きます。よって、7月1日に予定の生誕祭は中止とさせて頂きます。
何卒、御理解ご了承下さい。


あんちゃんは賢くて真面目だから色々考えすぎちゃってないかな…
学業と両立してアイドルやるなんて、しおりんには出来ないかも。頭パンクします。
ゆったりした気持ちで応援してあげようね。