大垣の思い出増えた♡
名古屋CLEAR’S研修生しおりんです🍎
{D5266401-37B3-4D18-A51C-C5AC28C2120E}
元気ハツラツ市楽しかった!



{574860D3-D11B-48DA-B36F-E694657BA519}
鍛えてなくても腹筋割れちゃう系女子です。
自分では止められません。
{240BC3DA-E1D1-454D-972D-AC8CB43370E5}
足は元々凄いけど腕だって…
最近痩せたから特に筋肉が分かりやすいみたいです。
この前の採寸でウエスト57cmだったのはびっくりでした。
{55D1A916-9088-45C0-BFF4-0DAA7555FF99}
元々筋肉体質な人がダンスしたらこれくらいにはなっちゃうよね
ボディビルダーに向いてるんじゃない?と何回か言われた事あります💦


{3801531A-5C2E-407C-9F68-10F3BED23EB4}
中条きよしさん、素敵でしたね。
おじいちゃんと同年代だけど… こんなダンディなおじいちゃんだったらいいよね
同じステージだった事を伝えるとおばあちゃんがはしゃいでました。
お母さんの知り合いのおば様もきよしさんの大ファンらしく、写真は?って聞かれたんだけど今回は撮ってなくて。
私もスターのオーラを纏いたい。




🌟明日の予定🌟
平日だけどSARUで1回ライブします!
その前にしおりんは動画のお仕事2本入ってるので朝から頑張ってきます👌
終わってからSARUに向かうけど私服ライブらしいので時間は告知しません
私服のセンスとかわからない系女子なのでw