お掃除のつなぎカラーはみどり☘

名古屋CLEAR’S NEXT 班長
りほちゃこと神田理保です🍵💚 


{2D44CB12-D20B-4472-BDFF-AB2B170F1C0C}




月曜日〜🌙



みんなお仕事頑張れましたか?😊

土日のライブや予定で
疲れてない(:: °u° ::)??




りほちゃは朝起きたら
身体がバキバキでした(笑)



21歳まだ頑張れよ〜🇯🇵






今日は午前中
エステに行ったの😊👍🏻


いつものフェイシャルエステ
じゃなくて、今日はボディケア✨




りほちゃは冷え性で
基礎代謝が低いらしい💭


つまり、痩せにくい身体🙁



けど、
ウエストが細くて
腰が高く
グラビアモデル体型だね!
って言われたの!!!(笑)



グラビアやるしか(?)





あ〜、夏に向けて
痩せたいなぁ💭って
改めて思いましたので

今日は
アイス食べてませーん!🙅






午後からは事務所で
ダンスの練習したり色々😊


そして、夜からは
ダンスレッスンがありました💓



細かいところ合わせたり、
新しいフォーメーションしたり、

新生名古屋CLEAR’Sになってから
レッスンが週2になったし、
ほんと充実✨って感じです!!!





ダンス苦手やけど、
やっぱ踊れると楽しいし、

りほちゃ班長やから
後輩に教えれるように
もっと頑張らなきゃ!✨



あんちゃんには
いつも教えてもらって
ばっかりなんですけどね😍







みんなに会えない平日も
名クリは頑張ってるよ💓


だから、みんなも
会えない日も名クリの事
考えて頑張ってね😍💪







それでは、
まだおうちではないですけど


おやすみなさーい( ∩ˇωˇ∩)





















☆━━━━━ お知らせ ━━━━━☆

毎週月曜日 19:30~19:55
@FMにて放送中⭐️
「CLEAR’Sのお掃除@RADIO」

お便りも受け付けています💌



名古屋CLEAR’Sのライブ情報などは
公式HPでチェックしてください✅



「いいね!」「コメント」
いつもありがとう\(^o^)/

見てますっ👀💓