こんばんは
まいちこと愛澤麻衣です!
{FBED20E3-F02C-4227-96B6-E7B3E18059F3}

今日の朝の(^ν^)おはようフェイス

ファンの人からもらった
Tシャツ着てたんやお🐈💕



今日はSARUで1部2部 LIVEでしたっ!


朝からなんかバタバタで
ツイッター浮上率最高に低くて
ごめんね😂🙏



SARU1部も2部も
1時間枠でLIVEやらせてもらったんだけど

最初から最後まで
一緒に楽しんでくれてありがとう😆
{5593EF6F-89AF-4EC6-93D2-E66B06F043A9}

{DF6E4E13-D5B3-4089-8EC8-EB67AE338A02}

{4FDBBEDB-E15E-4DA5-8080-DA5E0272D251}
1部に久しふりにこの衣装着たの♡



ファンの人たくさん来てくれて
うれしかった!

久しぶりに会えたまいち推しもいた♡


んんんやっぱり安心するなぁぁ
会いに来てくれるのほんとうれしい(*´꒳`*)


感謝ーーー!🐰💕

幸せ!さちさち!!


遠くから遠征して来てくれたファンの人も
ありがとね!
無事おうちに着けますように🙏♡


LIVEめちゃ楽しくて
今日も燃え尽きたぁぁ🔥

コールたくさんしてくれて
さちだったよ( ^ω^ )


コールしすぎて声枯れちゃった人もいて
心配!
のど飴なめて治してね!


今日もLIVE 特典会で、ファンのみんなから
たくさんパワーもらいました♡

ありがとうね😊💓


まいちファンのみんながだいすし!
なんでこんなに最高なんだぁぁぁ♡


明日からまたお互い頑張ろうね✨


まいちたちは 明日レッスン!


もっともっとスキル上げていきたいって
思うから
LIVEをどんどん
最高にできるように頑張ってくね♡

Gとしてもできる曲増やす!

全員でできる曲も!

カバー曲も!


やることたくさんたくさん〜〜〜


ちょっとずつ頑張ってく🐰💕!


そじゃ、読んでくれてありがと
おや🍣