お掃除のつなぎカラーはみどり☘

名古屋CLEAR’S NEXT 班長
りほちゃこと神田理保です🍵💚
{23C78A03-5C5D-4BF0-81DA-6BEA0D59B4DC}



昨日14日は

舞台「クリアーズ物語」の

千秋楽日でした!!!



名古屋のファンの方も

わざわざ東京まで舞台を見に

遠征してきてくれて

すごく嬉しかったです✨



見にきてくれたファンの方が

物販でお話ししたときや

Twitterなどで、



「面白かったし泣けた!」

「見に行ってよかった!」


など嬉しい感想を

たくさん言ってくださったので

りほちゃも嬉しくなりました😊





稽古期間は朝から夜まで

1日ずっと稽古があって、

GWの怒涛の連続ライブも挟んで

体調もくずしてしまったりして、、


正直きつかったです。


寝ても疲れがとれなくて💭

疲れがたまると目の下に

湿疹ができてしまうので

それもすごい嫌でした😢



でも、昨日千秋楽を終えて、

この舞台に参加できて

ほんとに良かったなと思いました!





この舞台は、

クリアーズの誕生から

メジャーデビューまでの

道のりを描いたのものなんですけど、


りおんちゃんが作った

お掃除ユニットCLEAR’Sを

これからも大切に

繋げていきたいなって

真剣に思いました。






名クリも先日、

初期メンバーであり班長だった

ゆりぼんが卒業しました。



そして7月には

初期メンバーのらんかさんの

卒業が決まっています。



らんさんが卒業したらもう

初期メンバーが全員

いなくなってしまいます。。




名クリはメンバーの

入れ替わりが激しくて

安定感がないって

よく言われます。




正直そんなこと言われて

すごい悔しいです。






そんなイメージを

払拭できるように、

今いるメンバーみんなが

同じ気持ちになって

上を目指して頑張りたいです!






昨日の舞台後、

打ち上げがあったんですけど

そこでも東クリの先輩方から

たくさんアドバイスをいただきました!




東クリは一人ひとりに 

ちゃんと役割があって、

キャラが立っていて、

MCもいつも面白くて

グループとして

ほんとにすごいなって思うから、


名クリも少しずつ

そうなっていけたらいけたらいいなぁ..!




名クリメンバーは12人いて、

来週には新メンバーも入り、

13人になります!!!



りほちゃは班長として

グループをまとめられるように、

そしてみんなのお手本になれるように

プロ意識を持って頑張ります。



ダンスとか歌は苦手だから

お手本にはなれないかもだけど

それ以外のところでね😂


ダンスと歌も

りほちゃなりに頑張るけどね!


名古屋CLEAR’Sを

舞台に参加させてくださった運営の方、

東京への交通費やホテル代など

全部負担してくださった社長、

毎日ご飯連れてってくださったり

栄養ドリンク買ってきてくださったり

色々気にかけてくれたマネージャーさん、

舞台を見にきてくださったファンの方、

舞台期間4人とここりこで

ライブ頑張ってくれたメンバー、



ほんとにほんとに

ありがとうございました!





まだまだ新しくなったばかりの名クリ!



これからも応援

よろしくお願いします😊


{9A51200B-4488-4309-B23C-84E8ED910599}

{54FA538D-6527-49F8-8E13-F0494938E005}

{84A5F105-C973-45CB-AA41-A93EC09B690A}

{031A9B9E-C238-47D4-8E7C-70ED90FAFACB}

{32687BD6-F26B-4BD8-8925-95FB051D0C1E}

{C864B0A3-B269-4AC6-B758-B6B7F1643594}









☆━━━━━ お知らせ ━━━━━☆


毎週月曜日 19:30~19:55
@FMにて放送中⭐️
「CLEAR’Sのお掃除@RADIO」

お便りも受け付けています💌



名古屋CLEAR’Sのライブ情報などは
公式HPでチェックしてください✅



「いいね!」「コメント」
いつもありがとう\(^o^)/

見てますっ👀💓