みなさ~~~~~ん





こんばんちぃ 🌙





みゆちぃこと
七瀬みゆです 📛


{D2A4B6E5-82AB-435D-B7EB-9824E65BAF19}


おかおに らくがき ✍️♡

なみだ と きば だよ🔰♡



ほんじつ
笑猿FRIDAY でした 😎!!


いつもとは
かわったイベントで
お笑いの方がいたり
しんせんで
たのしかた~~ 😇!!!!!!!



{0BF91F0A-2F4E-431F-B9AE-C34618F9D795}

みゆちゃんの
すきな曲は
喜怒哀楽beatでした ☺️♡


すこみがすこみ、、、🤛

そしてしゅこ 🤛


いつか
みゆちゃん的な展開ver.で
やりたいなあ ☁️♡





{10BBD63A-6D51-453E-AFBC-48E7292DE1D8}

ダンスゲームも
おどれてたのしかた 🚨♡


みゆちゃん
らじお体操すきなんです 🤛◎




笑猿は
毎月 月末にあるみたいなので
よろしゅうです 🐵♡




いつもと
かわったイベントだたから
いつもとちがうものがみえて
まなべたきがする 😎🔥

もっともっと
色んなイベントに
でれるよにがんばろ 😎🔥





おっ !!


そしてあすからは

avex移籍 第二弾シングルの
「HEART WASH」の
リリースイベントがはじまります 🤛🔥


こんかいも
特典券のまいすうで
じかいのシングルをうたえる
せんばつがきまるので
たいせつでたいせつです 😌🤛🔥


うえをめざしているので
応援よろしくおねがいします 🙏🔥



みゆのリリイベへの意気込みは
あすの朝のせます 🚨!!





SARU1部では
▷名古屋クリアーズ全体からのおしらせ!!
▷「HEART WASH」のおひろめ!!
がありますので
よろしくおねがいします ☺️🤝!!





ウオオオオオオ



きあいや












みゆは
ほんき!!!!!!!


















おやすちぃ 💫