こんばんは!
まいちこと愛澤麻衣です!
{6776B3D9-B10D-4578-B2DD-2A1A217451A1}



舞台稽古3日目


今日も充実した1日でした!




もうほんとに
練習すればするほど お芝居が好きになってく!


毎日毎日勉強になるなぁ、、✨


んんん〜〜


ほんとにみんなに
みてもらいたい!!!


本番までに絶対最高にして

みんなに楽しんでもらいたい!



クリアーズがどうやってできたのか
名古屋クリアーズはどうやって結成されたのか
等 舞台をみればいろんなことを知ることができて


クリアーズを知ったのが最近の方も
立ち上げから知ってる方も
楽しめるなぁ!!って

稽古しててもすごい思うんです🐈


まいちも
1年前にクリアーズ入ったばっかりだけど

なるほど、、!って
いろんな事知れてお芝居してる側も
すごく面白いの!


それとね、三丘さりちゃんの役を
やらせてもらうんだけど、、

さりちゃんの特徴つかむために
動画見たり何回も練習したりして


お芝居中
さりちゃんになるのがすごい楽しい!


みんなに
愛澤麻衣演じる三丘さりちゃんを
見てもらいたいなぁっていう思いで
いっぱい🐰✨


さりちゃんファンだった方にも
さりちゃんを知らない方にも

さりちゃんの良さ、伝えたいな♡



こんな感じで
今日の稽古も意気込みたくさん気合いたくさんで終わりましたっ!


明日は 稽古前半最終日!
気合い入れてがんばるぞーーーっ!



今日「愛澤麻衣」で予約何人入ってるか
みました!!


まいちで予約してくれたみんな
ほんとにありがとうね!


もっともっとまいち予約が増やせるように
頑張りたい♡


チケットまだまだ購入できます!
迷ってる方も是非
ゲットして来てくれたらうれし、い、なさん♡
HPhttps://event.dmm.com/detail?event_id=74546

今日ね、
しいなさんに すきって言われちゃった♡照

りんちゃんにも言われちゃった♡
{8EB328AB-A610-49AB-AE0A-6301FC3C81D5}


ひなたちゃんにも言われちゃった♡
{F3F02013-3047-4F09-AB35-0CF8AE48C376}

{764E4D06-9D6E-4E39-A607-25D0E55F2EA2}

みんなにも言われちゃった///


幸せまる!たのしい!


そじゃ〜おや🍣