頭の中はお花畑~🌼





                  

  高校3人年生の17

  ネコが大好き




  \はーちゃん/こと永田華です


{BB678CDB-6461-40CA-99E9-7F4CB33B6947}



  こんばんにゃ🐱💕






  今週も1週間始まりました☀️




  お仕事とか学校とか大変で

  いやだなぁ〜なんて思うかもだけど




  楽しみにしてる事とかを考えて

  それに向かって今週も頑張ろ💪✨





  



  はいっ👾



  今日はだんすれっすん!!でした(⍢︎)



  新曲の練習をやったよ👯‍♂️👯‍♂️



  早くお披露目するのが楽しみっ!!

  お披露目の時にみんな来てね🙌💗





   そ!



   そ、



  今日は!!@FM   CLEAR'Sのお掃除@RADIO

  みなさん聞いてくれました??🤔




  お正月に一回でた事あったけど

  こんなにもラジオ!!!!!!

  って感じに喋らせてもらったのは

  始めててホントに嬉しいです😭



  いやぁ〜~。。。



  はーちゃんキャラ炸裂でしたね??



  ฅ^•ﻌ•^ฅニャン



 この度



 キューティーデビルキャット担当になりまして、



 欲張ってますねぇ(^ω^)



 欲張っちゃいました(^ω^)

 

  


 はーちゃんの事を今回の放送で

 少しは知れたかなと思います♡




 いやぁ~はーちゃん欲張りだから

 もっと知ってもらいたいなぁ( ^o^)<💗




  来週も出演させて頂くので

  是非是非!!!!聞いてくだい🙌🙌💞




  

   

{6FE0DFE0-44BC-48EE-94BB-9EB81213BF3F}

 あっ、今日の気になったアイス


 普通のアイスよりはちょっと
 💰高めなんだけど


  ブリュレの間がホワイトチョコで
  美味しかった〜(*´ч`*)



   びみぃ~♡♡



  みんなもたべてあらもーど??♡





【今日の花言葉のコーナー】


{676E6A79-B6F8-4884-9114-8EAB8C66AD09}


  ゼラニウム


  意味   :      尊敬      信頼      真の友情





                   ~~~~~♡~~~~~






   CheerzDMM.yell

   やってます🌈✨



   みんなからのチアチアと

   エール待ってますฅ^•ﻌ•^ฅ🌸






   最後まで華のブログ読んでくれて

   ありがとうございますおすましペガサス乙女のトキメキ



   いいね、コメント待ってます



                                                  はな