こんばんは!
まいちこと愛澤麻衣です!
{989BA3E5-DE7E-49AF-9DDA-18DCF8A4B314}


今日はSARUで2回LIVE

リリイベ前最後のLIVEでした🐰



SARU1部、2部
両方とも会いに来てくれた人も
どっちか1回会いに来てくれた人も
来てくれてありがとう😆💓


やっぱりLIVE中

まいち推し見つけると
めちゃ嬉しくなるし、

初めて見る方も
まいちのこと見てくれてたりすると、、

♡♡♡


ん〜高まる( ^ω^ )💕


今日も
まいちコールありがとう!!!


コールしてもらえると ほんとに嬉しいんだ😆


虹色フィーバーの

「君の一言で〜〜…」のところの
まいちコールが
気持ち良すぎる件!笑


他にもたくさんあるけどね( ^ω^ )🍓💕


ファンのみんなが
LIVE楽しんでくれる姿見れるのが
うちらにとってのパワーだし

もっと たくさんの人を楽しませるLIVEしたい
って思う向上心につながります♡


LIVE盛り上げてくれてありがとう!



もっともっと大きくなりたいので

がんばるぞ!


んんん〜
なんか目標高くて
いろいろ考えることもあるけど


やっぱり帰りに
決まって思うのは 


その日会いに来てくれたみんなへの
感謝。゚(゚´ω`゚)゚。


LIVEも物販も、
今日もほんとに楽しかった✨

ありがとう😋


来週から 舞台の稽古が始まるけど
体調整えて頑張るぞ💓🐰

みんなも明日からふぁいち!


気温の変化激しいから
風邪に注意だよ〜🙌


おや🍣

 舞台「クリアーズ物語」
まいちは、「三丘さり」役で出演します!

頑張るぞーーっ!
よろしくお願いします♡


チケット既に購入してくれた方
ありがとう🙏💓

まだまだ残りチケット
各日プレミアムシート(ごく僅か)
一般シート(各日)あります!

迷ってる方も是非、チケットゲットして
観にきてほしいです🐰

チケット購入HP▽


LIVE予定
{5E04F1FD-422B-40B9-8657-9690CFFA73BB}
追加LIVE
4月25日 渋谷ミルキーウェイ
{7D5D642F-CB33-4DEA-965C-6FC0D00423AC}
5月5日 鶴舞公園フリーLIVE


avex第2弾
6月7日(水)発売 CLEAR'S待望のNew Single「HEART WASH」
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
名古屋CLEAR'S&NEXT&ココリコは4月29日(土祝)よりリリースイベントをスタート致します‼️

愛澤麻衣 リリイベへの意気込み
{EEC3A9BD-1FEB-4D93-9A26-E0E11C592062}
{97D8B9ED-6A2D-403E-8A68-3CD7864AEEBB}