お掃除のつなぎカラーはみどり☘

名古屋CLEAR’S NEXT 班長
りほちゃこと神田理保です🍵💚

{C82B3426-5CF5-45A5-812A-AD62042BB164}



今日は、色々あって
スーパーフライデーの
31もらいにいけなくって、
萎え萎えりほちゃですん😭


あぁ、アイス、、、






今日朝方まで
ずーとお部屋の大掃除してました💓


今までお母さんが使ってた
隣の部屋もりほちゃの部屋になって、

妹の部屋がお母さんの部屋になって、

お姉ちゃんの部屋が
妹の部屋になったんですよ!!


(複雑w)




お姉ちゃん家でたので
今5人暮らしなんですけど、
家が無駄に広いです(笑)




りほちゃの部屋2倍になったし
ダブルベットだし
テレビもあるしめっちゃいいよ😆

誰か泊まりに来て欲しいなぁ💓(笑)








ジェルネイルで痛んだ爪が
すごい割れる。


しばらくジェルネイル
お休みするので
女子力下がります😭

物販のときあんまり見ないでね(笑)




{95F80809-07CB-4B43-8808-8F3B6BFAABE0}





明日はついに

ゆりぼん卒業。。




SARU→若宮→SARU

って3回まわしだよ!



ぜひあいにきてください✨



☆━━━━━ お知らせ ━━━━━☆


毎週月曜日 19:30~19:55
@FMにて放送中⭐️
「CLEAR’Sのお掃除@RADIO」

お便りも受け付けています💌



名古屋CLEAR’Sのライブ情報などは
公式HPでチェックしてください✅



「いいね!」「コメント」
いつもありがとう\(^o^)/

見てますっ👀💓