お掃除のつなぎカラーはみどり☘

名古屋CLEAR’S NEXT 班長
りほちゃこと神田理保です🍵💚


{0B37BADA-4D1F-40F0-B1B0-DCD1B235C6C6}


まいちポーズらしい。✌️




今日は、
新曲のレコーディングでした😎



選抜メンバーの歌割りに
自分の名前があることが
嬉しすぎて嬉しすぎて、、


表題曲もカップリング曲も
すごいいい曲なので
はやくみんなに
聞いてもらいたいです💓



完成がたのしみだなぁ💞








レコーディング終わって
夜のライブまで暇だったので
1人でお買い物してたんですけど、

そこで事件がおきました🤣🤣




服屋さんで服見てたとき、
可愛い服見つけたから
鏡の前で自分の身体に服重ねて
似合うかどうか見ようとしたんですよ!




そしたら、
ハンガーの

{2C5B4F49-6F56-48B6-9051-DD5FECE2A2F9}
ここのところが
自分のほうに向いてて、

りほちゃの左目に入りました。


左目の下まぶたに引っかかって
めっちゃ痛くて焦りました、



とりあえずハンガーとったら
左目からめっちゃ涙出てきて
しかもその涙が血混じってて
赤い涙になってて
さらに焦りました、、、



とりあえず何回か目薬してたら
血も止まったし、
ライブ前には痛みも治まりました!




下まぶたの裏が
ちょっと切れて血出てただけで
眼球とかは傷ついてないので
大丈夫そうだけど、

一歩間違えたら
失明してたかもしれない

って思うとゾッとしますね、、




今日は
何もないところでつまづいたり、
机で足の小指打ったり
色々と付いてない日だった。






明日はいい日になりますよーに!







夜の7☆3DRAGONSのライブ
来てくださった方ありがとうございました✨


平日なのにかけつけてくれる
ファンの方がいて
幸せだなぁって思いました😆



お仕事で来れない方も
応援電波届いてたからね📣✨






{E1984F55-3399-4EEE-8799-28435DC738D9}



お手紙ありがとう💓





今日はお部屋の模様替えしてから寝ます!


ベッド移動させる!!!!









☆━━━━━ お知らせ ━━━━━☆


毎週月曜日 19:30~19:55
@FMにて放送中⭐️
「CLEAR’Sのお掃除@RADIO」

お便りも受け付けています💌



名古屋CLEAR’Sのライブ情報などは
公式HPでチェックしてください✅



「いいね!」「コメント」
いつもありがとう\(^o^)/

見てますっ👀💓