こんばんは!
まいちこと愛澤麻衣です!
{44E38A69-9EDB-45F8-ABBD-8C28A36D3E97}
茶色レベルアップ!!


プリン卒業!!



Twitterでみんなから好評で嬉しいです♡



アッシュグレー入れたんだけど
まいちの髪の毛やっぱり赤みが出ちゃって
グレー入らなかった😂


でもいい🐰笑



今日はバーサスホールでLIVEでした!


来てくれた人ありがとうね♡


雨降ってたけど、アメニモマケズ
来てくれて嬉しかった☂️

LIVE間に合わなかったけど
物販だけでも、、って思って来てくれた人もいて
感謝感激だ〜♡🙏


りほちゃ RYOちゃん ちゃんさら が
おやすみだったけど
あんちゃんとるかリンとみゆちぃと
力合わせてLIVEしたよっ!


みんなもコールとかしてくれて
ありがとう💓


まいちコールも聞こえて
めちゃ嬉しかった♡


まいちコールだいすし





明日からやっとやっと土日〜〜!

1週間おつかれさまでした!



今週は名古屋を出て

土曜日は岐阜に🐈
日曜日は浜松に🐈


土曜日
{E387EF7B-D758-4C80-9174-6F3699D018A1}
晴らすぞっ☀️

夜は金山CLUB SARUで ここちゃん生誕祭っ!
{098D2ABD-7193-47D8-90A8-2623C9F788F1}




日曜日
{3549B7E3-6F27-4E5B-930C-4B7219677A31}


今週は他の地域のクリアーズにも会えるし
わくわく!


ファンのみんなとも会えるの
楽しみにしてるね🐰💓


そじゃ おや🍣


舞台【クリアーズ物語】
{90CDA450-F454-4236-A6EE-8DF29CBD6034}

{8A9EE2E3-C714-4768-AD3E-09D84B33CDBE}

{9AC76AEF-28C9-4A89-A177-3A73F90C366C}

{DEAEDA0C-E5F7-4441-9F46-9E8E02668581}
チケット購入こちらからhttps://event.dmm.com/detail?event_id=74546