頭の中はお花畑~🌼





                  

  高校2年生の17

  ネコが大好き



  \はーちゃん/こと永田華です


{DDDCA240-10FE-4496-9AB9-1084388FCB82}

 あっ!!


 動画じゃないよ(^ω^)


 みんな今再生ボタンいっぱい
 押したでしょ??😏


 しおりんによく写真撮ってもらうんだけど
 たまに動画になってるのあるの


 ずっと静止した動画2秒ぐらいの


 今回は敢えてのそれを  
 縮写したのを載せてみました🤗






  こんばんにゃ🐱💕






  今日服買ったんだけどね

  ネコちゃんいっぱいのワンピース



  この間Twitterでも言ってたんだけど

  もうね、ネコちゃんの服とか

  見つけると買っちゃう!!!!



  七分丈でまだ着るのに

  ちょっと寒いから

  また着たら載せるね〜◎

  

  

  (似合うかの問題ありだけど🙂)


  







  今日の夜はれっすん〜𓀞𓀟𓀠𓀡𓀢𓀣𓀤𓀥



  しおりん入っての

  NEWフォーメーションが出来たから

  早くお披露目したい\(^^)/



  今日もれっすんで

  レベルアップしたぞっ💪🏻✨



   



  れっすんの帰り道お花見たんだけど

  すっごくお花見したい😊🌸🍡




  お団子食べながらっ(^ω^)



{64C7C498-D46F-4E95-A0EE-B572C3250D36}


  


  イヤホン付けてるんだけど

  音楽聴いてなくて



  音楽聴こうと思って

  いざ、 流したら…




  流れてくる音楽は

  ザザザザしか聴こえて来なくて



  クルクルコンセント??

  回してみたり浮かせてみたり

  したんだけど



  音楽流れてきて

  でも声は聴こえなくて



   そのうち

   またザザザザになった😢

 

  

 ちゃんとしたのかったのになぁ~:(;゙゚'ω゚'):

  まだ三か月も経ってないもん(・_・、)



  また買いに行こ〜💸




 


  明日は念願の苺狩り🍓


 フルーツ??の、なかでは1番すきっ♡


  なんこ食べられたか

  報告するね(´^o^`)



  (よく食べます永田さん)





  それでは!!今日はここまで!!

  



  

   



【今日の花言葉のコーナー】


{CDE1C4C3-6A54-40DA-9A3B-83106BEE114E}

  
     ゼラニウム


     意味 :  尊敬    信頼   真の友情




                   ~~~~~♡~~~~~





   CheerzDMM.yell

   やってます°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.



   みんなからのチアチアと

   エール待ってますʚ♡⃛ɞ






   最後まで華のブログ読んでくれて

   ありがとうございますฅ^•ﻌ•^ฅ🌸



   いいね、コメント待ってます



                                               はな