こんばんは!
まいちこと愛澤麻衣です!
{AC063BAF-E60E-47CA-9FA3-22FA8D2314E6}

朝起きたら身体がばきばきで🐈🐈🐈


特に足がぱんぱん笑


みんなは筋肉痛とかは大丈夫かな?
  


起きてからしばらく昨日の余韻がすごくて
ずっとベッドでぼーっとしたかったけど、
今日は用事があったからお昼にはおうち出ました🐰


ラジオ放送日だったけど
みなさん聴いてくれましたか〜♡?

聴いたよ!とか
お仕事終わったら聴くね!っていうリプありがと!嬉しくなります😇♡

今日はRiz beatさんがゲスト出演してくださいましたっ!まだ聴けてないよって方、是非アプリradikoのタイムフリーで聴いてみてね✨


明日はラジオ収録だー!頑張ってきます♡
喋りたい喋りたい。。笑
 

収録は夕方からで、それまでオフ!!


すごい久しぶりのオフ☁️♡

ふぁぁ、、!


スケジュール管理してて知ったんだけど
3月休みが1日しかなかった件。笑


びっくりだよね)^o^(



ゆっくり休んで、疲れとります♡


でもなんか、オフだーーーって思うと、
平日したいことがたくさん思い浮かんで
 困った困った


髪切りたい 髪染めたい 買い物したい 寝たい ゆっくりテレビ見たい カラオケ行きたい

んんんいろいろありすぎてる


一番行きたい場所は、
美容院だな〜🌸🐰


髪の毛切って染め直すために💟


グレーアッシュのトーン暗めにしようかな)^o^(

4月中に絶対行くぞ!

また染めたら 報告します♡



1周年記念LIVEが終わってひと段落したところだけど、次は舞台に向けてがんばりまいち!


ねむたくなってきたねおちしそうだ、、
ありがと読んでくれて

おやすし🍣


舞台【クリアーズ物語】
▲予約サイトです!座席数に限りがあるので
お早めにお願いします!
座席は、予約順の座席番号になります!

初めての舞台 どきどきだけど
楽しみ♡

みんなも楽しみにしててくださいっ!


そして今週のLIVE情報
4月8日 木曽三川公園
{7973F3AE-239F-4B02-8079-6B2FE32E2349}
4月9日 浜松遠征
{BDC57939-CB6F-4218-B363-BEC7A5CA4A7A}
是非名古屋CLEAR'S NEXT で予約お願いします!
https://www.secure-cloud.jp/sf/1485164867YEdNKRnR