Liveに来てくれてありがとう☺️
名古屋CLEAR’S研修生しおりんです
{41E742B4-AD05-4559-A4F3-0556ABFE3A6C}
オーナーの金森さんです。私は変顔してたので隠れてます💦

本山駅からすぐの、アトリエサンテンプルさんに行って来ました🐾
クローゼットやタンスに眠っている毛皮を、リフォームしてもらえます🐰✨
お店の情報はこちら🌹



今日の肉🐔
{4DC1A53E-44A8-4F82-87D4-583ED0066890}
スーパーフライデーでファミチキが2個もらえたけどまた今度食べよー笑



🌟今日の一言🌟
明日はXホールで2回Liveがあります!
祝日の月曜までずっとLive〜🎤
{F5B1AF56-D783-41BF-9511-B5CEC5B6AD59}
{26AB8BCE-0EB4-4B71-8068-0346FD56D42B}


{8B574FE1-F0F2-4EEB-9390-8E7F89E45253}
今日は、女の子とチェキ撮れました(^^)
また愛に来てほしー⭐️
最近めっきり会えてない人もいるなぁ