こんばんは!
まいちこと愛澤麻衣です!
{83EC5544-8203-402E-9159-EB3B763C0DAB}


今日、無事短大を卒業しました◎
{7F6EC233-D4A3-4D5D-A7CD-BE4A9C683BEC}
{42D602C7-AD14-4D4A-846E-BD672D71FA35}

{E909633C-19CF-4F93-A160-F6F6F5A352E3}

{BD6B6705-2B1C-432E-B75E-9DE0301C314E}

{19F651ED-EDBE-417D-849F-F171C75B16AD}

{EFEE3F2E-28D3-46B8-A203-829E861B6CF7}

{3A4E6347-304A-4B2F-981B-D4ADF52932D9}
大学生活の2年間は
自分が一番大きくなれた2年間🐣🐓
{8BC98F8A-CA7D-4E0E-B3C0-6F3E41FD1BE2}
⬇︎ 
{3A0C8A5C-1F3E-43AA-AB4F-0C4CE6CC56B0}
普通の女子大生からアイドルに
乗り換えた2年間です🐰



急な進路変更で  
たくさん悩んだけど

覚悟を決めて
卒業後はずっと本気でやりたかった
アイドルへの道を選択しました!


保育科学生とアイドルの両立は
1年間だけだったけど
思ったより…たいへんでした😳


今だから言えることですが、!笑


でも、勉強と実習やり遂げて
取りたかった幼稚園教諭免許と保育士資格を
無事取得!


ずっと夢だったアイドルをやりながら
女子大生も楽しんで
 

すっごくキラキラした
大学生活が送れました♡✨



土曜授業も何日かあって、
キャリー持って学校行った時

授業中先生に名指しで
「どこ行くの?」って聞かれて
「沖縄です!」って言ったり🙈

友達にも
「旅行〜」とか言ったり🙈


最初の頃は
ぶっとんだこと言ってごまかしてたけど


途中から勇気出して   
アイドルやってること、
これからもアイドルで頑張ることを
打ち明けたら

みんなみんな応援してくれた😂💓


友達だけじゃなくて
先生たちも

「どんな道でもいいよ」とか
「ビックになってね」って
自分の夢を否定することなく応援してくれて


こんな素敵な人たちに囲まれて
大学生活が送れたこと

本当に幸せだったなぁって思います✨!
{988DBC30-BE7E-4269-9210-37E6F0515997}

{A0F16A6A-A88B-48EB-805F-9FD27DD0BBE3}



ファンのみんなも
大変な時に 沢山応援してくれてありがとう♡

毎週毎週パワーもらってました!◎


これからはまいちが
沢山お返しするよ!💕



そして何より
両親に本当に感謝!!


1年前、アイドルとして頑張りたいっていう
頑固な自分の気持ちを理解してくれた
両親のお陰で
今、愛澤麻衣として活動できてます!

 最初はあんなに反対してたのに
今はめちゃくちゃ応援してくれていて
正直びっくりしてる😂💕


売れることが親孝行だと思ってるから
売れて親孝行します!!!





これからは、 
アイドル活動に専念します◎

最強のアイドルになれるように、
お仕事の幅を広げられるように、
色んな力伸ばしていくぞ!  


これからも
応援よろしくおねがいします♡!
{40D8FBCE-510D-4FD0-A3A9-19394F2185C8}



明日はRADでLIVE!

3月17日(金)
「RAD 1K LIVE」
《料金》¥400(+D¥600)
《時間》18:30 Op/19:00 St
19:30〜20:00名クリ
20:00〜20:30名クリNEXT
20:30〜物販
《会場》大須・RADHALL