こんばんは!
まいちこと愛澤麻衣です!
{7EBDA682-A48A-4DDE-AC44-22EDED386588}


今日ね

昼の13時には事務所に行って
自主練するって決めてたの!


でも起きたの12時で😱


めちゃショックで😱


急いで準備して事務所向かって
練習してて


ツイッターで
おはようするの忘れちゃうくらい
必死になってました😭💓


あんちゃんが
まいちーずか心配してる!って教えてくれて


うわぁごめんねーー(ToT)💓って
なったよ(ToT)(ToT)
{7197B3B8-33C6-4585-9546-923036CE149D}

毎日元気におはようするの
大事だね!🌱


心配かけてごめんね


だいすき極まる!!!


っっっっ🙈💕




ワンマンまで、あと2週間とちょっと!


たくさんお客さん来てくれるかとか
成功するかなとか


心配だったりするけど


楽しみにしてくれてるみんなのこと
考えたら
絶対成功させるしか〜〜!ってかんじです◎


残り2週間気合い入れていこ〜!



明日は卒業式!


袴着るから
大学生活で1番早起きなのだ〜!


頑張って起きるぞ🐰


卒業式終わってから
夜はゼミで謝恩会♡


楽しい時間過ごしてきます◎👭



よーし!ダッシュでお風呂いく!
読んでくれてありがと♡

おや🍣


【おしらせ】
急ですが、金曜日LIVE入りました!
1Kです1K!1Kで1時間🐰

〜緊急LIVE〜
3月17日(金)
「RAD 1K LIVE」
《料金》¥400(+D¥600)
《時間》18:30 Op/19:00 St
19:30〜20:00名クリ
20:00〜20:30名クリNEXT
20:30〜物販
《会場》大須・RADHALL