お掃除のつなぎカラーはみどり☘

名古屋CLEAR’S NEXT 班長
りほちゃこと神田理保です🍵💚


{6D9E871B-A47B-4319-A2C5-46F2728AD894}



今日は地元メンで遊びました✨



1人が4月から就職で
千葉に行っちゃうので
最後にみんなで遊ぼ!!
ってなって集まったの💕



レンタカー借りて5人で
ドライブ〜🚗✨



りほちゃは免許持ってないから
あとの4人で交代して
運転してくれたよ(;ω;)!!


みんな運転ありがとーお🤣🙏






まず、三重県の松阪市にある
ハッピー農園ってところで
いちご狩りしたよ(*>ω<*)🍓


{561FE76D-2D5B-4D9A-B260-BCC6CB3785DF}

{BE5036E1-CFD5-481B-83D1-795E6F1EBC8C}



いちご真っ赤で、甘くて
めちゃくちゃおいしかったの😍

{A27EFBAC-BC86-473F-9509-9D8245631320}


やっぱりいちごに練乳は
最高の組み合わせでした😆🍼




何個食べたか数えてないけど
おなかいっぱい食べました😋!





そして、伊勢神宮、
おかげ横丁に行ってきたよ✨

{C13045AD-36D3-494D-8ADB-419A4C347958}


りほちゃ、何気
はじめて行ったんだよねー!😳



{CF25B9D4-7F5A-4C45-A2B0-01914F8C49FD}


{176A4786-E704-4386-9739-6C6EB7B1BAC7}



花粉やばくて、
ずっとくしゃみしてたけど
食べ歩きとか楽しかったぁ😆


あぁゆう、
趣のある街並み大好きです♪







帰りは高速道路が
事故渋滞で大変だったけど、
りほちゃは寝ちゃった😂


お友達、運転ありがとぉ😂🙏







地元メンで遊んだの
久しぶりだったし、
今日1日すごい楽しかったです✨



素でおれるし安定🙆




4月から2人就職やけど
みんなそれぞれ頑張ろ〜!


りほちゃも頑張るよ!色々と





それでは、おやすみなさい!





☆━━━━━ お知らせ ━━━━━☆


毎週月曜日 19:30~19:55
@FMにて放送中⭐️
「CLEAR’Sのお掃除@RADIO」

お便りも受け付けています💌

更に!
放送後にはメンバー交代で
番組ブログも更新☆彡.。
チェックしてね!💓



リアルタイムでメールが届く♡
「アイドルSMS」やってます!
 是非登録してね~!




名古屋CLEAR’Sのライブ情報などは
公式HPでチェックしてください✅



「いいね!」「コメント」
いつもありがとう\(^o^)/

見てますっ👀💓