ワイン片手にオトナっぽいでしょ?
名古屋CLEAR’S研修生しおりんです
{9B9D807D-B16C-46EC-9964-9DEDE359B2BD}
名古屋市営地下鉄藤が丘駅から徒歩2分
女性のお客様も多いという、和み酒場 アサノ食堂さんに行って来ました✌️

{20D5344F-6728-4F25-8545-8596B8DF7405}
ステンドグラスの照明がとても綺麗なお店で女性一人でも入りやすい雰囲気(^^)
私は、アンガス牛 ザブトンのグリル を頂きました🐮⭐️
興奮してたので写真は撮ってないです、、
とっても柔らかくてさっぱりしたお肉✨
ワインも少し…🍷 久しぶりにのみました

{EE559BD5-4370-42C0-9C8D-4D3913952B99}
その後はダンスレッスン。
はーちゃんはまだ修学旅行中なので、ゆりぼん・らんさんと3人でした。
名クリの新曲、早くお披露目したいなぁ
私は初めてのレコーディング。
発表お楽しみに🌸✨

🌟今日の一言🌟
夜もお肉です。笑

※今週水曜の栄お掃除は、しおりんお休みです。
そのぶん、週末のLiveで会えたら嬉しおりん🍏