こんばんは!
まいちこと愛澤麻衣です!
{CAD573C5-0328-451A-9E47-FB7795C8591C}

今日はボトムラインで1回LIVEでした‼︎


来てくれたファンの人 ありがとね〜♡



まいちーって名前呼んでもらえたのも
沸いてくれたのもすごい嬉しかった💕🐰
{59A2CCD5-CA45-46F4-8DCF-00484CF843CB}
LIVEの時間は一番幸せな時間


みんなの笑顔見れるの 最高だなって
改めて思ったよ!


LIVE1回だけだったから
ちょっと物足りなかった😂💓


そのくらいLIVEすき♡


LIVE後はレッスンで
沢山踊って汗かいたーーーー!!


ワンマンの練習したよ!


まだまだ頑張ること、覚えることたくさんで
頭ぱんくしそうになった🤣


でも絶対完璧にするから!


楽しみにしててね💓



それと今日は3.11ということで
忘れてはならない日でした


私たちは自然の力には勝てないから
今日という日を忘れずに
1日1日悔いなく生きよう!!


会える時に会いにきてね♡


まいちは
たくさんの人を笑顔にはっぴーにできる
アイドルでいます😊



明日はSARU→TOYSの回しです!
{8D4CAE3A-DBCD-45D8-9E6D-5D9986EE4DA5}

楽しい1日にしよう♡


応援電波も受け取るねっ!!


読んでくれてありがと
おや🍣