こんばんは!
まいちこと愛澤麻衣です!
{C1E7A95C-4F1B-466C-88D7-D7356EC1F9BB}
りこたんんん


今日は早く起きれたくせに


めっちゃ昼寝した✌︎('ω'✌︎ )


最近、寝ても寝ても眠いから
睡眠浅いのかもーー🙂


今日はいろいろしてるうちに

気づいたら夜になってて
ネタがなくて困る困る、、🐰


そんな日もあるか精神で終わるのも
ありだけど

もうちょっと書きたさあるから書こっかな◎


最近卒業式シーズンだから
この前久しぶりに卒アル見て見たんだけど、
やっぱり見ると戻りたくなるね😆


もう1回戻れるなら
野球部かサッカー部のマネージャーやりたいなー!


まいちボール磨きたいし
試合勝てるようにお守り作って渡したい✨



まいちがマネージャーだったら
野球部サッカー部入る人〜?笑


⚽️⚾️

よしゃ、明日は土曜日!!


ボトムラインでLIVEだよ♡


やっとみんなに会える🐰!


ステージからたっっくさんレスするから
まいちのLOVE受け取ってね💓

お話も楽しみ♡
{5475740B-1C8D-48DB-90A0-B4A80F457E7B}

今日も1日お疲れ様でした♡🐰


おや🍣