こんばんは!
まいちこと愛澤麻衣です!
{3C5F0685-3075-4FF6-9D09-4F73DECED6ED}

今日写真撮り忘れたナ🤳



レッスンでした〜!


ワンマンに向けて
みんなで練習頑張ってます🐰



2016年デビューメンバーは、
クリアーズの新しい曲の振り入れ頑張ってるよ!


完璧に踊れるようにするぞっ!!


るかリンは明日公立入試だから
復帰したら一緒に練習がんばろうねっ◎

入試ふぁいと!!



NEXT1周年記念は、
2016年デビューメンバーにとっては
アイドル1年記念日✨


本当に気合い入れたい!!!


ちょうど去年3月くらいからレッスン初めたっけ

1年あっという間だったけど
本当に濃い1年だったな〜って思うな😊


あの時以上にワンマンの練習
熱く頑張りたいな◎


次はピカピカの2年生だから

ちゃんとピカピカのスタート切れるように
本番まで沢山練習頑張るぞーーー!


みんなには是非、
ワンマンきてほしいです!!



4月2日 CLUB SARUにて✌︎('ω'✌︎ )💕



そして土日の予定とお掃除の予定
{CDA5E982-F7A1-4F25-AB62-D2B69B5CF2BE}

うすくてごめんね!


今日も1日お疲れ様でし🐰た!


うさぎちゃんの絵文字可愛いから
最近多用ぎみ🐰🐰


読んでくれてありがとうさぎ〜🐰


よっしゃ久しぶりにシンデレラタイムに
更新成功〜☺︎笑

おやすし🍣