こんばんは!
まいちこと愛澤麻衣です!
{B4BF62C0-DCEB-4A00-8C9D-F9A2067E3AC8}
韓国楽しんでまーす!!


15:00くらいに出発して
17時くらいに韓国に到着したよ!


初めての海外旅行で飛行機に乗るのも初!
どきどきだった〜!

🇰🇷💕
{9B8AB2D1-2C4E-4DA3-BE8E-EB712C1DCCA7}
滑走路めちゃ興奮した!!!


着いたら早速、
ロッテの免税店に行ってコスメ買ったよ〜〜!


それから西面に行って
ネイルやってもらえるとこ探したんだけど

たどり着いたのが ネイル専門店だった😳(笑)


明日またリベンジする!


他にもいろんなお店回って、服とか靴たくさん
見たよ🍓


ウィンドウズショッピングでおわった!
明日は買うぞ〜!



そして夜ご飯は焼肉〜〜〜♡!
{D05D83AC-CCE8-4244-9DF0-EE7EFB1AEBEC}

{72CDD0C6-1016-435C-9A7E-EA3F579BE0DD}
おいしかったぁぁ!(*'ω'*)


それとうれしかったことも!


男の店員さんに急に
「You are beautiful!」って
言われた😳♡


それでお会計の時に、店員さんたちほとんど全員がレジの所に走って来てくれて、
日本語で「かわいい」って言ってくれてびっくり、、!


最高に嬉しかった😊☺️
ので、

「I'm japanese idol✨」って宣伝してきたよ!笑


韓国最高!


カムサハムニダ
カムサハムニダ
カムサハムニダ

いいまくってる


韓国語全然わからんけどなんとか
やっていけてるので

この調子で明日もたのしむぞー☀️


おやすし🌙


明日の名クリのタイテ   

まいち出演しませんごめんね!
 
るかリンみゆちぃも



若宮広場
Coco&Riko

【昼の部】大須X-HALL
15:30(30)名古屋CLEAR’SNEXT
16:00(30)名古屋CLEAR’S
16:30(60)終演後物販
17:30物販終了
※並行物販はロビーにて実施

【夜の部】大須Dt.BLD
20:00(30)名古屋CLEAR’SNEXT
20:30(30)名古屋CLEAR’S
21:00(60)終演後物販
22:00物販終了