こんばんは⭐️
まいちこと愛澤麻衣です!
{DC6410A3-3359-478F-BB2E-058F4068E0DF}
おうち着いてから即撮った!
撮りたてほやほやの写真だよーー✨📷


さっきまで明日韓国に持ってくパンダさんの
首からかける財布に
お金入るかな〜〜って やってたら
時間めちゃ過ぎてた!


シンデレラタイムに更新できなくて
ごめんね(*'ω'*)


本題〜


今日はアイスタでした!
{8438ED32-3274-4297-996B-D999DD649181}
ゆうなんラスト出勤
さみしいけどたのしんだぞっ!
名クリのアイスタメンバー フルだったの💕

このメンバープラス、アルドルのみおちゃんと
抱きしめてアンセムやったよ!


ゆうなんのラップ好きなんやよ〜♡!
聞くの最後かぁぁって思ったら
寂しかったな!


でも最後にめちゃ楽しめてよかた!

ゆうなん
これからはお客さんとして また遊びにきてね♡


まいち土日韓国だから
ゆうなんと会えるの最後やった😭♡


絶対また会うけどね✊🏾!


今日会いにきてくれて
まいちとお話してくれたみんなありがとう!


楽しい時間でした◎💕



次の出勤は30日!
是非会いにきてね✌️

今日帰りらんさんと相合傘して
帰ってきた!電車も一緒やった!

話尽きない〜!!
考え方とか、すごい尊敬するんだぁ!
アドバイスもすごい参考になるし
良い先輩すぎて🍣🍣


🛩
明日はいよいよ飛ぶ


緊張して寝れないかもだ


寝るけどね!


準備まだ途中です◎😇


おやすし🍣