ツイキャス観れました!
名古屋CLEAR'S研修生しおりんです🍎
{B24207B4-F7FB-49EE-804F-138ABD904DDF}
過去のものもアプリで観られるんだね〜(^^)
懐かしい✨
口おっきいw




午後からは撮影でした
同じ事務所のちひろ先輩と一緒💓可愛いお顔😍
いなよしのからあげ、ご存知ですか?
和楽いなよしという和食屋さんで出されていたからあげがお店を飛び出して移動販売されているんです🐔
合言葉はYSK やみつき しお からあげ です❣️
カリカリでさっぱりしてて美味しいと最近噂なんだよ✌️
イベントなど、東海エリアならどこでも来てくれるんだって〜(^^)✨
{C08A2395-CD28-49C2-BBE4-9F4D35758AAA}
ぴよ🐣
ぜひぜひ、この車をみつけたら食べてみてほしいな💡
ルーツ、和食のお店 和楽いなよしさんは名東区牧の原にあるよ♪ 来月で5周年を迎えられます㊗️
からあげだけじゃなくて、お蕎麦も有名なんだって〜✨ プライベートで行きたいな。
動画撮影、頑張って来たからアップされたらまたTwitterなりブログで報告するね

{0A40F89A-BAFD-4C4C-AA51-1569D9AD46BE}


↑リンクがうまく貼れてたら教えて下さい、😅


🌟今日の一言🌟
実はからあげ食べられなくて、悔しくて帰りにステーキ食べに行った笑
{84448CCE-4702-4E51-9F50-E9E224DAD123}