今日も取材行ってきました^ - ^
名古屋CLEAR'S研修生しおりんです
{510DBB19-8041-41EF-99D4-DB5AD889E5B9}
メイクがとっても薄い!笑
藤が丘駅から徒歩3分、足心道(そくしんどう)治療院  環(めぐり)さんに伺いました。
足もみの治療院ということで、私は左足のみ施術して頂いたのですが…
確かに痛いです、、、💦
ただ、効果はすぐに出ました。
今も左足がまだまだポカポカしてます…!
女性専用の完全予約制なので男性の方はごめんなさい🙏女性の院長が丁寧に施術して下さいます(^^)
ホットペッパービューティーでも予約出来るそうですよ♪



今日の肉🐷🐮

{94887EB1-2881-4989-BC90-4CCB3900EC9B}

{DAA169BA-93D4-4FAD-A736-DE264CE6BDC7}

{7B00C88E-64B7-4ECB-8436-58E6F0010606}
昭和レトロなお店でした🌹
老舗の洋食屋さんって、いいよね🙌



🌟今日の一言🌟
明日は私の生誕祭があります❣️
{62109FB4-21B5-4FD5-B21B-3093ABFE45AD}



〜名古屋CLEAR'S明日の予定〜
LIVEが3回あります!

SARU1部
10:15〜

若宮広場
13:30〜
14:45〜 交流会

SARU2部 🌟羽田野 栞 生誕祭🌟
19:15〜

です!



みんなが来てくれるの待ってるからね🌸✨