休日の朝マック最高ですね👍
名古屋CLEAR'S研修生しおりんです
{2BBE189C-FDEA-40B7-B7C8-B7620A01D577}
このゆりぼんとてもセクシー
大人の色気でしょうか?
あ、らんさんはいつもセクシーです。(怒られる前に言っとこ。笑)


ここからはバケツ担当ゆうひちゃんとしおりん劇場をお届けします

🌇ゆうひ 🔖しおり
{3A2BE3E4-6BA3-441A-8E4D-A5C6E746A8CD}
🌇何入ってんだろー?
{52347CAC-8FD4-42A6-B399-9C0C65B42660}
🔖開けない方がいいと思うよ
{F4A011A8-CD49-4889-BB88-CB4F7A0A40A9}
🌇ちらっ
{B97E7289-7B7F-4078-A537-D5E8F6DCDF58}
🌇りらぽん入ってた…

🔖…だから言ったのに。



{B2F62062-7DED-407D-AB9F-EB0AE2AC5AFA}
いやいや、一番入らなさそうでしょ!このプロポーション。

スパンキーファンの皆様、大変失礼致しました。





🌟しおりん生誕祭のお知らせ🌟
そんなこんなでしおりんも生誕祭を開いて頂く事になりました(*´꒳`*)🌷
2月18日、CLUB SARUにて✨東京・大阪・横浜CLEAR'Sも集結!
19:15〜出演予定です☺️

来てくれる方、コメントくれると嬉しいです🌸